北海道プログラム ゆうばりコース

みなさまのおかげで、無事終了することができました。ありがとうございました。

ブログへの投稿がなかなうまくいっていませんでした。申し訳ありませんでした。こちらの方はうまく即時アップができていましたので、記録としてご覧ください。→http://yubari.naturum.ne.jp/index_3.html

なお、今回の特別企画としての「恋フォーinゆうばり」もぜひご覧ください。

http://youtu.be/1lBdkR0JgPU

IMG_8979.jpg IMG_4018.jpg

福島駅での涙のお別れ。
友達、仲間との別れは感動的でした。

8泊9日。長いようで短かったですね!
お疲れ様でした。

保護者の方や直接感謝を伝えていただき、夏へのエネルギーがたまりました。
みなさんの思いを北海道には帰ったらしっかり、スタッフに伝えておきます。
ありがとうございました

IMG_8524_2.jpg

みんなまたね!
今福島を出発。郡山につきます。

IMG_6244.jpg IMG_4424.jpg IMG_4001.jpg IMG_9226.jpg IMG_5470_2.jpg IMG_8503_2.jpg IMG_8549_2.jpg

新青森駅で無事新幹線に乗り換え完了。
今から仙台に向かいます。
それにしても新幹線は乗り心地がいいですね〜♪

IMG_6198.jpg IMG_4003.jpg IMG_7063_2.jpg

全員無事に函館を出発しました。
電車の中でお弁当を食べてます!

恋するフォーチュンクッキーゆうばりバージョンをユーチューブにアップしましたので、ご覧下さい。
活動中の映像などまとめたものです(*^o^*)
 
 http://youtu.be/1lBdkR0JgPU
 

IMG_7651_2.jpg IMG_8529.jpg IMG_3550_2.jpg IMG_1351.jpg IMG_8018.jpg IMG_1575.jpg

無事に電車全員乗り込みました。
今から函館まで、3時間の電車移動です。

IMG_20140402_055304108.jpg IMG_20140402_055253876.jpg IMG_20140402_055214733.jpg IMG_20140402_055016771.jpg IMG_20140402_055013888.jpg IMG_20140402_054244862.jpg IMG_20140402_054156394.jpg IMG_20140402_054136256.jpg IMG_20140402_054122192.jpg 2014/ 4/ 2  6:00 2014/ 4/ 2  6:00

おはようございます!
予定どおり、出発しました。
全員健康です。

IMG_20140401_211259323_2.jpg IMG_20140401_211256553_2.jpg IMG_20140401_211223351_2.jpg IMG_20140401_211103606_2.jpg IMG_20140401_211037737_2.jpg

班ごとの壁新聞です!
素晴らしいものができました(*^o^*)
発表もよかったですよー。

DSCN1284.JPG IMG_20140401_171015572.jpg IMG_20140401_170520951.jpg IMG_20140401_170244675.jpg IMG_20140401_170208428.jpg

修了書と最後の集合写真です!
フォーチュンクッキーで今回動画編集したので、ユーチューブにアップしましたら、ブログでお知らせします。

ブログカレンダー

2017年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728