2014夏プログラム

8月2日に行う予定だったキャンドルアートを

雨の為にできなかったのですが、今回、ふくしまキッズへの思いを込めて

一夜限りのキャンドルアートがありましたので、報告いたします。

 

帰ってからも新居浜のみなさんは、みんなの事を忘れていませんよ。

 

10日間を映像で振り返りました。

リフティングリレー
完成版です。

スタッフち・キッズ・地域のみんさんで作成しました。

みんなで作ったリフティングリレーの映像です。

 

ふくしまキッズ 愛媛プログラム10日間の振り返り映像です。

みんなへ、

修了証書は、来週くらいにみんなの家に送るから待っててね!

なかじ

今回、日本海プログラムの白山麓ポーションに於いて、物心共々本当にたくさんの方のご支援を頂きました。

私たち運営委員会は、その方々のお気持ちをカタチにさせて頂いたに過ぎません。

ここに写真の掲載がある方以外からも多くの方々からご支援を頂きました。遠方でスタッフが伺う事が出来なかったり、郵送や宅急便などでご支援頂いた方、匿名を希望される方、また様々な事情で写真をお撮りする機会がなかなか無く写真の無い方もいらっしゃいます。

夏のプログラムの報告書には全ての方(匿名希望の方を除く)を掲載させて頂きたいと思いますが、ここでは写真をお撮りする機会があった方をご紹介させて頂きます。

またFacebook の「白山麓ジロバタ舎」ページでは、写真の無い方も含めて順次全てのサポーターの方々をご紹介させて頂いております。宜しければぜひアクセスしてみて下さい。

皆さん、本当にありがとうございました。

今後の活動に向けて引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

 

 

みんな元気??

家族のみんなと、3週間あった話を沢山しているのかしら?

疲れきってゆっくりしているのかな?

君たちと出会った大人は皆、君たちの虜になって、

プログラムを終えた後も

「あーだ、こーだ」思い出話をしながら日々ブログをチェックしていました。笑

 

プログラムが終了して2日。

もうすでに、福島での日常を元気に生きているのだろうと想像しています。

 

お久しぶりです、京都の藤です。

実は京都のプログラムが終了してからすぐに、

京都ボランティアの“かえ”がスライドショー作りに励んでくれていました!

そして完成!!

”かえ”はいつも子どもたちの隣りでそっと寄り添いながら、

子どもたちのサポートをしてくれていました。

普段は広島に住んでいる彼女。

遠いところから、最後にプレゼントをありがとう。

 

京都で起こった色々な物語を、キッズ達と一緒に思い出しながら楽しんでください!!

http://youtu.be/Nm_JevjSp90

解散を終えたJ・Kコースメンバーは

明日からの学校に備えて眠ったころでしょうか?

それとも

1か月分、はたまた、2週間分の思い出話の真っ最中でしょうか??

 

この夏も、ふくしまキッズにご参加いただき、ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

大雪山自然学校 木村恵巳(めめ)

8月24日、18:20pmに郡山、19:30pmに福島へ無事全ての子ども達を親御さんに会わせる事が出来ました。

郡山でも福島でもハイタッチと笑顔でお別れ、とっても可愛い子ども達よ、明日から新学期だけど頑張ってね!

みんなまた会おう!

 

 

ブログカレンダー

2017年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728