2014夏 信州木曽路プログラム

オリジナルのBGMは素敵な音楽ですが残念ながら著作権の関係でカットしました。

IMAG9246_BURST002.jpg

8月9日18時45分  郡山に到着しました。

千曲川さかきPAを14時40分に出発。

スタッフや民泊した家族の方、プログラム中お世話になった村民の方を招いてお別れ会を行いました。

今日までの大桑プログラム、川遊びやキャンプ、ツリークライミングや木工体験など濃厚な時間を過ごしてきました。

両親のもとを離れてはるばる遠く長野の地までやってきた子どもたち。はじめは心細かったと思います。

そんな中、友だちをつくり、協力したり励ましあったり思いっきり遊んだり、ひとまわり大きくなった子どもたちの姿が今日ここにありました。子どもたちのはちきれんばかりの笑顔を見ることができたことが私たちスタッフの何よりもの喜びです。

たくさんの方に支えて頂き大桑プログラムを終えることができたことを改めてお礼申し上げます。

みなさん本当にありがとうございました。

みんな素敵な思い出を本当にありがとう!

またいつでも大桑村に来てね、待ってます!

 

たった今バスが大桑村を出発しました!

おはようございます。今日はプログラム最終日。

民泊先から子どもたちが集まり、10時からみんなでお別れ会を行います。

あっという間の一週間、帰ったら子どもたちのお土産話をいっぱい聞いてあげてほしいと思います。

また大桑村を出発しましたらこちらでお知らせします。

キャンプファイヤーでマイムマイム♪

動画でご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=95uupZXTssU

こちらで紹介しきれなかった写真はフェイスブックに掲載していますのでぜひご覧ください。

その日の終わりに一日の様子をまとめた写真をアップします。

https://www.facebook.com/pages/%E5%A4%A7%E6%A1%91%E6%9D%91%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E5%A4%A2%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%8F%97%E5%85%A5%E5%8D%94%E8%AD%B0%E4%BC%9A/441196782642310?sk=photos_albums

キャンプ場での集合写真!

午後からスタッフで今回受け入れをしていただいた5件の家庭を訪問してきました。

収穫体験などを通して初対面の家族の方とも打ち解けて楽しんでいました!

1件は子供たちと外出中でしたのでまた写真は後ほどアップします。

ブログカレンダー

2017年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728