2014冬 福島県内あぶくまプログラム ぬまじりコース

先日28日で、無事にあぶくまプログラム ぬまじり・ぽんた山コースが終了いたしました!子ども達の成長がたくさん見れてとてもいいプログラムになりました。詳しい内容や写真はぜひ過去のブログをご覧下さい。

さて、ぬまじり・ぽんた山両コースであった忘れ物についてです。

下記の写真のものが忘れ物として現在保管しております。
心あたりのある場合は、あぶくまエヌエスネットまでメールにてご連絡下さい。
メールアドレスは abukuma@basil.ocn.ne.jp です。

よろしくお願いいたします。

 

ぬまじりコースのアップしきれていなかった写真をアップ!

↓↓

ぽんたです。

沼尻コースからあぶくまコースに切り替えの日!無事に移動完了しました。

郡山ビックパレットで、沼尻コースのみの子も無事に保護者の方へ!!そしてあたらに今日から合流する子もばっちりあぶくまに到着しました。

引き続きのこも子ども達も元気バリバリです。これから各係に分かれて、「犬散歩・山羊、ニワトリのお世話・夕食クリスマス特別メニューお手伝い・お片付け・日直」・・・

後半のあぶくまのプログラムもお楽しみに!!

詳細はまた夜に・・・・

1419475069743.jpg 1419475296256.jpg

11:30

郡山ビックパレット、ぬまじりコース組が無事に解散いたしました!引き続きぽんたやまコースに参加する子どもたちは、同じバスでぽんたやまへ出発です(^^)

10:53

10:40くらいに高速を降りました。市内は少し混んでいますが、引き続きビックパレットに向かっています。

1419469662577.jpg 1419469675368.jpg 1419469689493.jpg

10:09

9:30に沼尻ロッジにを出発し、郡山のビックパレットふくしまに向かっていますよー。バスのなかで修了式してます!

ぬまじりコース2日目。午前も午後も、思いっきり雪遊び!昨日はちょっと雪遊びもみんな探り探りだったけど、今日は気持ち的にも思いっきりはじけることができましたよ~。大人も子どもも、楽しく遊ぶことができました。

明日は帰る日、あっという間です。朝起きたら荷物を片付けて、使った部屋やものたちをキレイにして、9時半には出発です。

あぶくまプログラムぬまじりコース1日目。お昼にぬまじりロッジに到着し、荷物を整理したり、ロッジでの過ごし方を学びながら過ごしました。午後には、1時間半くらい、おもいっきり雪遊び。ドッジビーというゲームをしたり、ソリすべりをしましたよ~。

夕食後には、子ども会議で係決めをしたり、持ってきた家族約束の発表のしあいっこをしたりしました。

明日は1日中遊び倒しますよ~!

1419311534729.jpg 1419311988019.jpg 1419312064819.jpg

14:17

無事に沼尻ロッジに到着し、ドッジビーをやってます!

1419301435817.jpg

11:20

安全運転のため少しゆっくりですが、順調に沼尻ロッジに向かっています。お昼前くらいに沼尻ロッジに到着予定です(^^)

1 / 212

ブログカレンダー

2017年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728