2014冬 北海道プログラム ゆうばりコース

参加者のみなさま

1週間ありがとうございました!!
風邪なども出ましたが、無事終了してホットしています。
しかし、参加者の宿題が他の人の荷物にまぎれこんでしまったかもしれません。
家に帰りましたら、1度荷物の確認のご協力お願いします。
心当たりのない宿題がありましたらご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

連絡先:090‐3770‐4314

また、春のふくしまの計画がすでに始まっています。子どもたちに聞いた要望もなるべく取り入れながら作っていきたいと思います。また、会えるのを楽しみにしています。

DSC_0495.JPG DSC_0494.JPG DSC_0493.JPG DSC_0492.JPG

無事に郡山組も解散しました!
これにてゆうばりプログラム終了しました。
また、みんなに会えるのを楽しみにしています。

DSC_0491.JPG DSC_0490.JPG DSC_0489.JPG DSC_0488.JPG DSC_0487.JPG DSC_0486.JPG DSC_0485.JPG

福島組2名となっちゃんとお別れです!
郡山組みんなでお見送り!!
また、あいましょー(*^^*)

IMG_1880.JPG

いよいよ、最後の乗り換えが終了!
あとは、福島駅、郡山駅にむけて、出発!

IMG_1872.JPG IMG_1873.JPG IMG_1874.JPG IMG_1876.JPG IMG_1878.JPG

新青森駅にて、はやぶさに乗車。13時52分の出発待ちです。
みんな元気で、お話したり、ウノをしたり、宿題をしたりしています。

IMG_1857.JPG IMG_1862.JPG IMG_1864.JPG IMG_1869.JPG IMG_1870.JPG

無事に函館で乗り換えをすませ、お昼ご飯。
具合の悪い子もいなく、みんな元気です!

DSC_0482.JPG DSC_0481.JPG DSC_0480.JPG

JRの旅始まりました!!
最初は三時間北斗に乗ります。

DSC_0476.JPG DSC_0474.JPG DSC_0475.JPG

JRの駅に到着しました!!
バスはみんな爆睡でした。
少し駅で時間があるのでかなぶんがやってくれたゲームなどで遊んでいます。

image1_26.jpeg image2_26.jpeg image3_25.jpeg image4_23.jpeg

5時40分
スタッフとこどもたち涙のお別れ
一生会えないわけではないのに
涙が止まりませんでした。
スタッフの子どもたちへの想いは
子どもたちにしっかり伝わっていたのだと感じました。
子どもたちからたくさんの愛をもらいました。
とっても短い1週間がおわってしまいました。
バスが見えなくなるまで手を振ってくれました。
また会おうね!!
(しらたま)

DSC_0473.JPG DSC_0471.JPG DSC_0470.JPG DSC_0469.JPG DSC_0468.JPG DSC_0467.JPG DSC_0466.JPG DSC_0465.JPG

ついに出発しましたー!!
長旅の始まりです。
朝が早いのでバスでご飯を食べています。今のところ具合悪い子どもはいません。

ブログカレンダー

2017年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728