2015春 北海道プログラム  ゆうばりコース

IMG_2203.JPG IMG_2204.JPG

無事に郡山駅に到着しました!

なつこの涙、涙のお話。
お別れするのは、やっぱり、寂しいね。

けど、夏、北海道でまた待ってるからね!
また、あおうね(*^^*)

IMG_2183.JPG IMG_2186.JPG IMG_2200.JPG

郡山グループともち子とお別れです。

また、会おうね!

もうすぐ到着ですね。
リフレッシュしてもらえたかな、と片付けをしながら一人ひとりの顔を思い浮かべています。
夏以降もゆうばりコースは継続します。すでに夏だけでなく、冬や春の準備も始めました。保護者のみなさんといっしょに、こどもたちの成長を見守らせていただければと思っています。(おやぶん)

IMG_2169.JPG IMG_2171.JPG

長い電車の移動で、疲れて寝ている子もいます。

IMG_2169_3.JPG IMG_2171_3.JPG

長い電車の移動で、疲れて寝ている子もいますー。

IMG_2169_2.JPG IMG_2171_2.JPG

長い電車の旅で、疲れて寝ている子もいますー。

IMG_2172.JPG IMG_2174.JPG IMG_2175.JPG IMG_2176.JPG

仙台で最後の乗り換えを終えました。
もうすぐ、福島、郡山に到着します!
お迎え、よろしくお願いいたします!

IMG_2160_2.JPG IMG_2161_2.JPG

2015/04/02 12:12、佐藤望 のメッセージ:

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

IMG_2160.JPG IMG_2161.JPG

ブログカレンダー

2017年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728