福島県内あぶくまプログラムAコース

あぶくまA、最終日。

午前中は、お片付けとお掃除をしっかりたあとに思いっきり遊びました! 最後の遊び、みんな遊び切りましたね~。

お昼ごはんを食べた後はふりかえりの時間。初めてのお泊まりの子も多かった今回ですが、びっくりするほどトラブルなく、優しく楽しくできました!

みんな、2泊3日おつかれさまでした!

2日目、最終日前日。今日は、お昼にピザを食べて、午後にプールにお出かけ! やっぱり夏はプールですね。めちゃくちゃ楽しかった♪

今からは、カレーを食べて、ドラム缶風呂に入り、ホタルを見に行く予定。うーん、盛り沢山な1日です!

明日は最終日。きっちりお片付けをして、悔いのないよう思い切り遊んで、2泊3日を締めくくりたいと思います^^

あぶくまAコース初日です!

今回のメンバーは15人。こういうお泊まりが初めて、という子が多いみたいです。集合したときには雨が降っていましたが、みんなの行いが日頃良いからか、自由遊びの時間はほとんど降りませんでした♪

写真のとおり、みんなニコニコいきいき楽しんでいます!

これから夕食、シャワー、子ども会議です。初めてのお泊まり、ドキドキワクワクですね^^

1 / 11

ブログカレンダー

2017年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728