信州木曽路プログラム

お別れ会で流した動画をyoutubeにアップしましたのでぜひごらんください

http://youtu.be/IMWM4tVwIXQ

IMAG7054.jpg

涙涙のお別れ会の後、出発前の子どもたち、とっても良い顔してました!

IMAG7053.jpg

大谷で最後のトイレ休憩をとりました。

スタッフや民泊した家族の方、プログラム中お世話になった村民の方を招いてお別れ会を行いました。

今日までの大桑プログラム、川遊びやキャンプ、ツリークライミングや木工体験など濃厚な時間を過ごしてきました。

両親のもとを離れてはるばる遠く長野の地までやってきた子どもたち。はじめは心細かったと思います。

そんな中、友だちをつくり、協力したり励ましあったり思いっきり遊んだり、ひとまわり大きくなった子どもたちの姿が今日ここにありました。子どもたちのはちきれんばかりの笑顔を見ることができたことが私たちスタッフの何よりもの喜びです。

たくさんの方に支えて頂き大桑プログラムを終えることができたことを改めてお礼申し上げます。

みなさん本当にありがとうございました。

ふくしまキッズのみんな、素敵な思い出を本当にありがとう!

またいつでも大桑村に来てね、待ってます!

到着が30分遅くなる見込みです。
郡山着 18時30分
福島着 19時30分

PhotoGrid_1439018046797.jpg PhotoGrid_1439018182247.jpg

伊勢崎通過 

IMAG7047.jpg IMAG7047_2.jpg

持たせていただいたおにぎりを食べてます。

IMAG7031.jpg

出発して10分後

更新が遅くなり申し訳ありません。

12時ちょうどに大桑村を無事バスが出発しました。

お別れ会の様子は後ほどアップします。

取り急ぎ報告です。

ブログカレンダー

2017年2月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728