あーちゃんママ

たった今、自宅に到着しました!!スタッフの皆様、本当にお世話になりました!!暴風雨のせいで、時間が大幅に遅れたこともあり、かなりお気遣いいだだきまして、本当にありがとうございました。帰りの車中では、楽しかった!たのしかった!の大騒ぎも15分足らず・・疲れ切ってすぐに眠ってしまいました。明日、続きを聞くのが楽しみです!!
本当に、有難うございました!!

くんの父より

仕事の都合上、私は迎えに行くことはできませんでしたが、先ほど、妻より無事に帰着した旨の連絡を受けました。鉄道のダイアの変更等で、色々と運営上難しいことがあったと思われますが、無事に参加者全員をおくりとどけていただき、本当にありがとうございました。
また、放射線の不安にさいなまれている福島県の子どもたちのために、今回のような企画を実施していただき、本当にありがとうございました。
メールにてではありますが、感謝の気持ちを表したいと思います。

りんママ

駅に着いた時、スタッフの皆さんの緊張感のある表情に、神経を張ってこの非常時の子どもたちを守ってくれていたんだなぁ、と感じました。
「お疲れさまでした。子ども達がこんな経験ができたのも、みなさんのおかげです。」
親も、子どもたちも『考えること、感謝すること』をずっと感じていきたいです。

shirahashiママ

大五郎様、西尾姉さん、スタッフ皆々様。本当にお世話になりました。引率する側にとって最も過酷な状況だったかと思います。おまけに相手は子供たちだし・・・そんな中、逐一、通過駅も含め丁寧なご対応に感謝しております。
子供たちにとっては、アクシデントもまた貴重な経験となったようです。たくさんの土産話も聞きました。どれもこれも彼らの胸に深く刻まれていくものと思います。心から感謝の気持ちを込めて・・・