ksobo

今回も本当にお世話になりました。
すばらしい一生の宝になりだろう思い出をいっぱい心に抱え 無事帰宅しました。
ありがとうございます。
委員長さんはじめスタッフの皆さま、そしてボランティアさん現地でお世話くださった方々
さらにホームスティさせてくださった皆さま、差し入れをしてくださった方々などなど…
そして、私たちの知らないところで暖かな手を差し伸べてくださった多くの皆さまの
真心のこもったお支えと愛情に感謝の気持でいっぱいです。
空気のきれいな場所に避難させたくても諸般の事情でそれができず
ともすると暗い気持になりがちな毎日ですが
長期休暇だけでも伸び伸びと心身を解放できる機会を
こうして与えていただけることに心から深く感謝しております。
お世話くださいました全ての皆さま
どんなにかお疲れかと思います。
どうか体調崩されませんようお大切になさってください。

shunka

北海道の皆様にお世話になって3回目、娘は毎回のふくしまキッズを本当に楽しみにしています
羊と触れ合ったこと・朝寝坊をして朝焼けを見損ねたこと・かに飯を作ったこと…たくさんの素晴らしい経験を話してくれます なんといっても、一緒になった福島の仲間たち・スタッフさん・学生ボランティアさん・ステイ先で子どもを受け入れてくださった皆様とのエピソードを楽しそうに話しています
本当は多くの皆様にお礼を言わなければならない中、このようにコメントをすることしかできないのは心苦しいのですが、心から感謝申し上げます
昨年3月以降不安な毎日を過ごして降りますが、多くの皆様に支えられ・貴重な体験を積ませて頂き、親も子もふくしまキッズに成長させていただいているように思います

souママ

今回も息子が大変お世話になりました。
参加する前からフィールドトリップを楽しみにしていました。二日かけて雪の中から掘り出した五右衛門風呂に入った事がとても嬉しかったようです!
ふくしまキッズでは今までに経験をした事がない事を毎回、経験させて頂けて帰ってくる度に体も心も逞しくなったと感じます。
大好きな北海道でしなくて良い我慢や制限がなく思いっきり外遊びができ本当に楽しかったようです。
ブログを見る度にキラキラしている子ども達の笑顔が見る事ができ嬉しかったです。お忙しい中、こまめにブログを更新して頂きありがとうございました。
福島の子ども達の為に沢山の方々にご支援頂き、心より感謝しております。
福島の子ども達に関わる仕事をしている一人として私も改めて頑張っていかなくてはという気持ちになりました。