さーまま

まるねえさん、飛騨高山の皆様、一週間お世話になりありがとうございました。
最高の笑顔で帰ってきた子どもを見て、どんなに楽しい毎日だったのかよく分かりました。
自由奔放な言動でいろいろとご迷惑をおかけしたと思います。すみません…。それでも、しっかりと受け止めていただきありがとうございました。
ホームステイや町並み散策で飛騨高山の小学生との交流が心に残っていて「ちゃんみたいに優しくなりたい。」と話す子どもに、色々感じとってきたのだと思いました。ありがとうございました。

みくママ

7日間、大変お世話になりました。車の中、家に帰ってきてからと娘の話は止まりません。本当に楽しかったんだと思います。初めてのホームスティ、そして数々の貴重な体験と娘にとって忘れられない7日間だったと思います。
 飛騨高山の皆様、ふくしまキッズの関係者の皆様、ボランティアの皆様、本当にお世話になりました。

つー&ここmama

まるねえさん&スタッフのみなさん大変お世話になりました。
楽しかったのでしょうね。顔を見てわかりました。疲れて、帰りの車の中で眠ってしまいましたので話の続きは明日聞こうと思います。『いっぱいあるよ!!』と言っていたので楽しみです。
まるねえさん、お世話になった高山の方々、ホームステイ先の方々、ふくしまキッズに関わってくださった全ての方に感謝です。ありがとうございました。
これからもまだまだ福島の現状が続き『大変』ですが『大きく変わる』と信じて日々頑張っていこうと思います。
最後に、まるねえさん、福島まで子供達のおつきあいありがとうございました&お疲れ様でした。

わへいハハ

まるねえさんを始め、スタッフ及び関係者の皆様方、そして飛騨高山の皆様、7日間本当にお世話になりました。満面の笑顔で帰ってきた子供達を見て、胸にこみ上げるものがありました。行かせて良かった!と心から思いました。
本当に充実した7日間だったようですね。
息子は帰りの車の中でも夕飯を食べている間もずっとしゃべりっぱなしでした。家に帰った途端、電池が切れたように眠ってしまいましたが(^^;これからゆっくりと土産話を聞かせてもらいます♪
これからまた窮屈な暮らしをさせてしまいますが、飛騨高山での体験や思い出は子供達の心の支えとなると思います。
皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!事後処理が大変だと思いますが、どうか体調を崩されませんようご自愛くださいませ。またお会い出来ることを楽しみにしております。

ひよママ

飛騨高山の皆さん、スタッフの皆さん、そしてまるねえさん、7日間お世話になりました。
昨年春から、2度目ですが、更に、たくさんの体験とふれあいをいただいてきたようです。
飛騨高山の皆さんが、郷土を大切にする姿や、ボランティアで関わってくれたのをみて、子供たちの中にそれが残ってくれることと思っています。それが、なによりのお土産です。
皆さん、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。