h&mママ

10日間、お世話になりました。今回5回目の参加でした・・毎回テンションがあがって自宅までかなり盛り上がります。今回はいままでで一番盛り上がりました。スタッフのみなさまに感謝感謝・・・です。
ふくしまキッズと出会えた子供達がうらやましくてしかたがありません。
上のお兄ちゃんは春から中学ですが、できるかぎり参加できればとおもいます。そしてふくしまキッズのスタッフのような大人になれたら・・とおもいます。
沢山の貴重な経験ありがとうございます。

うちさと

ボランティアの皆様、事務局の皆様、同行してくださった仲間皆様、
尊い経験を、本当にありがとうございました。
沢山お土産話などなど、久しぶりの娘の声。
我が家に響いていました。
海に、山に、未知の経験に。
皆様の愛に、心から、感謝いたします。
ありがとうございました!

ふうママ

10日間お世話になりました。
帰ってから大興奮で・・・眠いし疲れてるのに
寝れなぁいとしゃべりまくり
忙しなく動き回ってました。
今朝も朝から遊ぶことしか頭になく
まだまだ気分は大沼みたいです(笑)
フィールドトリップのブログをみて
うらやましくてしょうがないふうと。
4年生になるまでやっていてくれるかなぁと
心配しています。
その前に自分が成長しないとなのですが(>人<;)
支援金が少なくなってとても大変だとおもいます。
影ながらになると思いますが
これからも応援させてください。
夏もふくしまキッズ絶対行く!って言ってます。
またどうぞよろしくお願いいたします。

ナルミハハ

無事に家に帰ってきました。 
今回は初めて民泊を経験させていただきましたが、とても楽しかったようでもっと泊まっていたかった!とテンション高く話してくれました。
この春休みは上の娘が長崎小値賀町、下の娘が北海道大沼と南と北に分かれて参加し、今回もたくさんの出会いと経験をさせていただき心から感謝しております。
10日ぶりに会った姉妹はうれしそうな恥ずかしそうな何とも言えない表情で、お互いのお土産を交換したり思い出を語り合ったり…とても仲良くしておりました!
お世話になりました小値賀町の皆様、大沼の皆様、ふくしまキッズスタッフすべての皆様、ありがとうございました。