くまの母

早速動画を拝見させていただきました!!
息子からの話・upされた写真やコメントを思い出しながら、いろいろな思いが重なって、ソーラン節を見ながら涙があふれてきました。
たくさんの方々のご協力があってできたたくさんの貴重な体験を、夫婦共々感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m

itsu

1週間お世話になりありがとうございました!
ソーラン節みんな完璧にそろっていて、スゴく感動しましたっ。
元気なかけ声楽しさを感じる事が出来ました。
今回初めて参加させて頂きましたが、また、夏もいきたーい!と、うれしい返事が返ってきました。

なおママ

一週間、ありがとうございました。
”今までで一番楽しかった~”と帰ってきました。
年下の子供達の面倒をみたり、まとめたり、少しリーダー的な事をさせていただいて心の成長をしたように感じております。
本当に充実した日々を過ごさせていただいきまして、ありがとうございました。
準備から後かたずけまで、忙しい日々だった事と思います。
本当に感謝しております、ありがとうございました。

rimam

一週間お世話になりました!
3回目の参加でしたが、今回は今までで1番楽しかった~\(^o^)/と帰って来てから土産話をたくさんしてくれています。1番楽しかったのはブルーシートのソリ⁈だそうで、動画もアップしていただき楽しさが伝わってきました!
夏休みを楽しみにしてまた勉強頑張るそうです。
本当にスタッフの皆様ありがとうございました。