ともか母

ぽんたさん、ゆみこさん、いっちゃん、だいちゃん、カーリー、みさちゃん、はじめ、素敵な学生スタッフの皆様
今回は子ども達に寄り添って、細かいところまで見守っていただき、本当にありがとうございました。
1週間ぶりに会った娘は、ちょっと大人びたような、落ち着いた雰囲気を感じました。
もちろん、活動報告をしてれるときは大興奮で、目をキラキラさせて話してくれました。
大勢の子どもたちと、大勢の素敵な大人と共に過ごしたこの1週間は、娘にとってかえがたい宝物になったと思います。
ぜひ、また参加させてください。
本当にありがとうございました。

ふうママ

一晩明けてしまいました。お世話になりました。
色紙も毎日の健康記録も心がこもっていて「あぶくま」らしくて親子共々とても嬉しかったです。
スタッフ、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。準備から片付け、移動まで大変なご苦労だと思います。感謝しています。
ふうは昨夜はスイミング、今朝から溜まってしまったお勉強頑張ってます。外で遊べなくて、もうイライラし始めてます・・・「お外で遊ぶ」が1番なふうです(^_^)
あぶくまで一年生の時はできなかったことをたくさんレベルアップできて満足なようです。腕相撲は次は高学年に勝つ!と意気込んでます(笑)家ではできない色々な体験をさせていただきありがとうございました。
心の授業についても聞きました。また、少しでも成長してあぶくまに行けるといいな。
そのときはよろしくお願いします。

陽菜ママ

6泊7日本当にお世話になりました。
帰ってきた姿は本当にたくましいものでした。
このたくましさが1週間続いてくれれば…
と昨日は思ったのですが、今朝は早速寝坊でした(笑) でも確実に成長していました(*^_^*)
本当にありがとうございました。
ボランティアさんたちからの陽菜に対する元気だったとの言葉をいただき本当にうれしかったです。
今までのふくしまキッズ参加の中で今回が一番いい顔してます(*^^)v
夏には大沼に行くと張り切って言えるのも今回の活動があったからだと思います。
本当にお世話になりました。
帰るのが名残惜しく、私が一番遅かったかも(^_^;)

吉田兄妹の母

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
尚彰は、もうすぐ中学生になるので、ふくしまキッズに参加するのは最後かなと思いましたが、迎えに行った私に「中学生になっても何とかして参加したい」と言ったので、ビックリしました。
家では弟と妹に物足りなさがあったようで、学生スタッフの方々とのふれあいが、とても楽しかったようです。
色紙にたくさんの言葉を丁寧に書いて頂き、大事に飾っています。お世話になりました。

アラタ&コウタ☆母

一週間、大変お世話になりました。
2013年ふくしまキッズ冬のプログラム、2014年1月週末プログラムに続き3度目のあぶくま。
今回も、ぽんたさん・ゆみこさん・いっちゃん・だいちゃん、そしてたくさんの学生ボランティアの方々に成長させてもらいました。
2人に活動中の話を聞きながら色紙の寄せ書きを見て、改めてとてもありがたい経験をさせていただいているんだなと。。。
本当に、感謝の一言に尽きます。
ありがとうございます。
是非また参加させていただければ嬉しいです♪