とま母

笑顔!笑顔!笑顔!笑顔!!!!!
素敵なスライドショーのアップ、ありがとうございます。
子供達と全力で関わって下さっただけでなく、こんな素敵な心のお土産…すごく嬉しいです。(≧▽≦)
いっぱい長崎の話をして、それでもまだ話したりない様でしたが、先ほど無理やり床に就け、今はあっという間に寝息をたてているトマさんです。
明日、このスライドショーを見ながら長崎の話を沢山聞くのが楽しみです。
長崎プログラムにかかわって下さった全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…

池ママ

遅ればせながらのコメントですが、雨が降って凄く寒い郡山に帰ってきた子どもたち。中には発熱中の子もいて、心配でした。でもみんな仲良くなったお友達と写真を撮ったりして別れがたかったようですね。
帰りの車では『カステラが~』とか『ゆうたが~』とか、楽しそうに話してくれました。雨でプログラムがダメになって残念だったね…と言うと『でも楽しかった!!』と。
帰宅して、皆さんからのメッセージカードを見て泣けて来ました。それにスライドショーもとても感動的ですね。本当に関わって下さった皆さん、ありがとうございました。
メッセージカードの中には不思議なことに脩人が『しっかりしている』と言うワードが何度か出てきました。お兄さんお姉さんたちからそんな風に見てもらえたのかぁとホンワカしてたら、リュックから使用済み靴下が片方だけ現れ何とも微妙な空気になりました(笑)
今日の福島は風が強く、花粉も凄くて色々な物が舞ってるので、室内に籠りゲームしたりしてました。長崎ではアスレチックしたりして外で沢山遊べたと嬉しそうでした。素敵な時間を頂けたたこと、親として本当にありがたく思います。
いつかまた皆さんにお会い出来ますように(*^^*)