りんのママ

無事、自宅に到着しました。
郡山駅で娘をみてホッとし、自宅に戻りようやく心より安堵しました。(^0_0^)
とても楽しかったようで、郡山駅で涙のお別れした後すぐに、ゆうばりに戻りたいと言ってました。
おいおい、今帰ってきたばかりなのに、どこへ帰るんだ・・。(^^ゞ
自炊が楽しく、またどれもおいしく、料理に自信がついたようで、今後のお手伝いが楽しみです♪
恋チュン動画見ました。娘が自慢げに、楽しそうに説明してくれました。
ブログの写真でも満足していましたが、動画でこうやって見ると、どんな人とどんな風に過ごしているかが分かり、よりみんなの楽しさが伝わってきますね!いい思い出になりました。
しばらくの間は、ヘビロテで鑑賞します!
8泊9日の間は、大変お世話になりました。
スタッフやボランティアや地域の皆様、
ご支援頂いた皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

NATU母

8泊9日長いようで子供にはあっという間だったようです!目頭を熱くさせ帰ってきた顔を見た時には、出発前は不安な表情だったのに、素晴らしい友達と思い出が出来たことがわかりうれしかったです。自宅までの道のり思い出話であっという間についてしまいました。ボランティアの皆様、支援してくださった皆様のおかげで貴重な体験をすることが出来ました。本当にありがとうございました。感謝致します。

はるき母

冬に引き続き、今回も大変お世話になりました。
どこから泣いてきたのか、一番最後に泣きながら改札を出てきた姿にびっくりしてしまいましたが、みんなと別れるのが寂しくてしょうがないんですね。
こんな別れを何度も経験し、豊かな心が育っていくのだと思います。
元気いっぱいの子ども達、一緒に楽しんでくれている大人達、動画はこちらまでとても幸せな気持ちにしてくれました。
そして、たくさんの方の力をお借りしていることを改めて感じました。
ゆうばりプログラムの皆様、9日間本当にありがとうございました。

にったはるな母

スタッフの皆様、大変お世話になりました。 帰ってきた娘は、たくさんのお友達ができたこと、スタッフの皆様に良くしてもらったこと、とても楽しかったよと寝る前までたくさん話をしてくれました。
あっという間だったなぁ、また行きたいなぁと…
毎回参加して、成長して帰ってきているように感じていましたが、今回もふくしまキッズのおかげで、また少し成長したように感じました。
スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
動画も娘が過ごしてきた環境が分かり、とても嬉しかったです。
スタッフの皆様、地域の皆様、ご支援いただいた皆様、貴重な体験をありがとうございました。

R母

スタッフの皆様、地域の方々、ふくしまキッズを支援して下さった皆様、このような体験をさせていただきありがとうございました。。
帰りの車の中から寝るまで、ずっとキャンプの話をしてくれて、「8泊じゃ全然足りなかった!絶対また行く!」と本当に楽しかったようで、興奮したまま寝に入ってました。
Blogも頻繁にアップしていただき、とても安心して待つことが出来ました。本当にありがとうございました。

nana

先ほど仕事から帰ってきたので、息子はすでに熟睡・・・。
明日、話を聞くのが楽しみです。動画も息子と一緒に見ようと思います。今は我慢(>_<)。
スタッフの方々も、おつかれではないでしょうか?後片付けなどいろいろ大変だと思いますが、お身体にお気をつけ下さい。学生のボランティアの方は、春から楽しい学生生活を送れますよう、福島から応援しています。
ありがとうございました。

よう、もえママ

二人とも無事帰って来ました。
仕事で帰りが遅くまだ話を聞いていませんが、今、YouTubeを2回も見ちゃいました。
とても楽しい様子が伺えます。お土産話を聞くのが楽しみです。
スタッフのみなさんの底抜けな明るさが子供達を何十倍も楽しませてくださったのだと思いました。
二人の子供達もいつかスタッフの方々のように人のためになることを楽しくできる人間になって欲しいと思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

まゆこ母

スタッフの皆様、9日間大変お世話になりました。
ゆうばりでの楽しかった話、まだまだ話足りないようなので、また明日ブログを見ながらゆっくり聞きたいと思います。スタッフの方々やお友達と生活する中で、感謝の気持ちや思いやりを学んでくれたらと思っていましたが、何度もお世話になっているせいか、慣れすぎてスタッフの方々に失礼な言動がなかったでしょうか。話を聞いてちょっと心配になりました(^_^;)
毎日のブログや動画で子供たちの楽しんでいる様子がわかり、見ているこちらも本当に楽しませていただきました。お忙しい中こまめに更新していただきありがとうございました。
ゆうばりプログラムを支えて下さった皆様に、心から感謝申し上げます。素敵な春休みをありがとうございました。

萌ママ

スタッフの皆様9日間本当にお世話になりありがとうございました。
たくさんのお土産話とお土産を持って帰ってきてくれました。
空知キッズにもお友達が出来たようで(*^^*)
一番は動物園、二番は自炊が楽しかったそうです。
夏休みは宿題が多く片付けられないと困るから、次の冬かまた春に参加したいと言っておりました。
スタッフの皆様、ご支援下さいました皆様本当にお世話になりありがとうございました。

ちーまま

スタッフの皆様、9日間、大変お世話になりました。
二度目のゆうばりコースでしたが、おやぶんさん、たたみんさんや以前一緒だったスタッフの方々に覚えていただいていたことをとても喜んでました。そして、帰りたくなかった、また絶対にゆうばりに行きたい…と。それだけ充実した毎日だったのですね。
ふくしまキッズから帰って来るとこんなに福島の子供達を応援して下さる方々がいて下さる…ということに感謝するとともに、私達もまたこれからもがんばらなくちゃ…とエネルギーをいただいてます。本当にありがとうございましたm(_ _)m