ひょう母

ふくしまキッズスタッフ、ボランティアの皆様大変お世話になりました。無事帰ってきました。沢山の貴重な体験を家族に話してくれました(≧▽≦)
4月からは中学生。富士山コースでの経験を糧にさらに成長してほしいです(*^^*)
ありがとうございました。

海翔&美咲の母

スタッフ・ボランティア・地域の皆様、大変お世話になりました。たくさんの貴重な経験をさせていただき、とても元気に、日焼けもして、帰ってきました。
「富士山がとにかくきれいだった。」と興奮した様子で話す子どもを見て、富士山プログラムに参加できたことを嬉しく思いました。樹海の洞窟に行ったこと、ナイトハイクは楽しかったけど疲れたこと、手で食事をしたこと、テントの中は寝袋を3枚重ねても寒かったこと、屋台村をやったこと・・・などなど、帰りの車の中で、たくさん話してくれました。
楽しい思い出がたくさんできたようです。本当にありがとうございました。

侑禾母

スタッフ、ボランティアの皆様、大変お世話になりました。ナイトハイクで寝ながら歩いたことやチームで一等に二回なることができ、お菓子がもらえたことなど沢山話してくれました。たくましく成長した姿に驚きました。本当にありがとうございました。

たくみ 母

ふくしまメッセージの送り先を教えていただきありがとうございます!
いま、前のコメントもみていました。忙しい中、丁寧にお返事下さりありがとうございます!
たくみは、とても充実した8日を送ったようで、仲間、そして、この生活が名残惜しかったようで 7日は短かい・・と寂しそうに話してました。
郡山駅から帰る車の中で、1日目から出来事を順に話してくれました。次の日の朝食後まで話は続きましたよ!楽しそうに目をキラキラさせて!
初の県外プログラム・・富士山コースに参加して、なかなか出来ない体験を沢山させていただき本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、地域の皆さん、感謝いたします!
それでは