岩間礼子

みんないい顔してますねー‼
うちでは、帰宅後第一声 テレビが眩しい!でした。
今日は日曜日、いつもは一日中テレビを見て過ごす我が子が、「川遊びしたい、山へ行きたい、京都 楽しかったー、またみんなに会いたい」って。
週末は時々首都圏へ親子でショッピングへ行くほど好きだったのに、田舎暮しがしたいと言っています。
テレビももちろん消えてます。
明日から学校が始まります、ふくしまキッズで身につけた人間力を発揮できるグラウンド 準備は万端です。
なので、とても楽しみです*\(^o^)/*
たくさんの土産話と、親からの愛情とは違うみなさんからいただいた愛を我が子は携えて帰ってきました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

あいら母

10日間お世話になりました。今回は笑顔での帰宅で思い出話がとまりません!今までとはまた違った、自然のありがたみ、命の大切さ、など感じてきたようです。貴重な体験をありがとうございました!夏も楽しみにしています!

旭陽母

10日間ありがとうございました。
日焼けしてたくましくなった顔で帰ってきた息子は、10日前よりずいぶん大きくなっていました。
自分からおみやげ話をたくさんしてくれ、お土産にしてくれた筍で今日はたけのこご飯を作りました。
家族みんなでおいしくいただきました。
友達がたくさんできたこと、パラグライダーのこと、鹿のこと、山羊のこと、どれも楽しかったようです。
お世話になりましたスタッフのかた、ボランティアの方、すべての皆さんに感謝です。
ありがとうございました!

小針 久美

小針 颯 母
10日間大変お世話なりました。
初めての経験ばかりでステキな時を過ごさせ頂きありがとうございました。
帰って来て「ニワトリさばいたの!鹿、美味しいかった!ラフティング凄いんだよ~‼️‥‥」と最近、大人になりつつあり
無口になってきた息子が沢山、話しをしてくれました。笑
そして‥「今日、クラス委員になったんだよ~えへへ~。」とイジメを心配する程、弱気な子が⁉️クラス委員‼️
すごく精神的に逞しくなってとても頼もくなり帰ってきました。
今春から中学生‼️小学生最後の思い出、一生忘れられない思い出になったでしょう。
お世話になったスタッフの皆様方、本当に感謝しております。ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。