リンリン母

中学生の息子がお世話になりました。帰宅直後は、照れ隠しなのか、疲れていたのか、あまり話してくれませんでしたが、日ごとに、そちらでの様子を話してくれるようになりました。たくさんの方々の支援、ご協力の感謝致します。ありがとうございました。
息子は、帰りたくなかったそうです。将来の目標も見つけたようです。ちょっと生意気だけれど、大きく成長したことが、母として感じられました。息子に関わって下さった皆様に感謝です。
福島は、連日の猛暑日が続いています。この暑さのなか、野球の練習に出掛けて行きました。今日からは、通常の生活に戻ります。
いつか、お世話になった皆様にお会い出来ることを夢みて、福島での暮らしを頑張ります!

750ママ

ナスケン様

御礼が遅くなり申し訳ございません。
北海道から戻り、直ぐに線量が低い南会津に3家族で一軒家を借り新学期の前の日まで生活をしてきました。
3家族の子ども達が下川町でお世話イなっていましたので、話題は下川町の話がたくさん!
細かい話しまで聞けて本当に楽しんできた様子が伝わりました。
我が家の長女はいつか下川町に行った子ども達で同窓会をするのが夢だそうで、こちらに帰ってきてからも下川町仲間でハガキのやりとりを何回かしています。
子ども達に寄り添っていただき本当にありがとうございました。
また、お会いする事ができたら・・・と願っております。
「あびさん」にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。
エッセンシャルの香とても落ち着きます!