あかり&こうきママ

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、そして地域の皆さん、三週間お世話になりました。二人とも帰りの車の中で楽しかった出来事を競い合って話していました。「また、次も参加する!」と今から言っております。色々な貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。

根本姉弟母

ふくしまキッズ様
長い間本当にお世話になりました。
駅でお別れの時、私たち親にはわからない
スタッフさんと子供との深い絆がそこにありました。
いろいろな思いがあったのでしょう。。。
子供たちも…北海道で目にしたもの、聞いたものそしてふれあったもの。。。
たくさんの出来事を小さな体で受け止めて
お金では買えない大きなたからものを小さな背中に背負って☆キラキラ☆したオーラ全開で私たち親のもとに帰ってきてくれました( *´艸`)
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい(^-^)

祥真・修也パパ

長い期間にわたり、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、地域の皆様方、お世話になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
子供たちが疲れも見せず、帰りの車の中でもずっと北海道での思い出を話してくれました。「もっと居たかった」「次回も行きたい」との事で、よほど楽しかったことがわかります。
そんな中、北海道でのびのび遊んでたからか、「福島ではあんなに遊べないんだよね」と子供が言った言葉にハッとしました。徐々に薄れていますが、放射能の事で色々細かい事を言っていた事を、子供なりにも気にしているようです。
これからも楽しい思い出が作れる場所として続いて行く事を願っております。
ふくしまの子供たちの支えとしてこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Tina

I’m quite pleased with the inimooatfrn in this one. TY!

Aisyah

I’ll try to put this to good use imtlaidmeey.