いっと母

今、お迎えの為に郡山駅に向かっているところです。
壱飛がどんな顔をして帰ってくるのか、私達もドキドキです。
スタッフの皆様がバスを追いかける写真を見て、胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました!
また、大沼に行かせます(^o^)v
スタッフ、ボランティアの皆様もお疲れ様でした!

洸太☆母

洸太、無事に帰宅しました。
2週間、大変お世話になりました。
到着した時「ふくしまキッズのスタッフ、ボランティアの人と離れたくない」と涙…。
とても、とても楽しかったようで「来年もまた行きたい!!」と話しています☆
北海道の皆様、ボランティアの皆様、ふくしまキッズのスタッフの皆様、このような貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
「みんな、ありがとう!!またね~」by☆洸太

ユミ&メグ母

ユミ&メグも帰宅しました。だいぶ疲れた様子ですが、メグは「また行く!マホに会いたい!!」と言っております。帰りの車の中から思い出話が次々に飛び出しました。よほど楽しかった(お世話になった)のでしょう。
ユミも途中熱をだしてしまい、地域の方々に大変お世話になりました。現地スタッフ、ボランティアの皆さま本当ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ゆう母

2週間大変お世話になりました!ありがとうございます!
今朝は14時間の睡眠から元気に目覚めまたちをしたo(^▽^)o
「ご飯はいつも美味しかったよ」
「Qチャンにアカチン付けてもらったの」
「僕とケンセイ君はずっと一緒だったんだ」
と具体的な話をたくさんたくさんしてくれています
夕べは黙って夕食の準備を手伝う息子に自主性の芽生えを感じて一人感動した母です!!!
この夏初めての参加でしたが冬や春も活動が続く限りお世話になりたいと思いました
活動に関わる全ての皆様、子供たちに愛情を注いでくださって心から感謝致します
親である私も大変勉強になりました
また現地でまだ入院されているお子様と付き添う親御さんに一日も早く穏やかな日常が戻りますことを心からお祈りしております

紗矢香の父

荷物の鍵を持たないで、出発してどうなることかと思っていましたが、楽しく過ごせたようです。
特に合宿が楽しかったそうです。
最終日には、お迎えの時間を勘違いしてしまい、スタッフの皆さんには、大変ご迷惑をおかけしました。
2週間お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。