松本竜馬・奈那美(母)

1週間、お世話になりました。
そして子ども達の引率お疲れ様でした。 昨夜は高熱を出したとのことで、スタッフの皆さんには大変ご心配をおかけしました。
今日福島駅で帰りを待っていると、大きなマスク姿の二人組・・・(´д`)
どんな症状か心配しましたが、娘は比較的元気で、微熱はあるものの食欲もあり、安心しました。
明日は、疲れも取れ元気になると思いますので体験話を色々聞きたいと思っております!
プログラムに協力して下さった皆様、心から感謝いたします。ありがとうございました。

あいら母

一週間お世話になりました。初めての参加で不安や我慢もあったようですが、沢山の方々に支えられたくさんの思い出を作ってきたようです。色んな話を聞かせてくれ、また行きた~いと言っておりました。本当にお世話になりました。心より御礼申し上げます。

ななみのははです

一週間、大変お世話になりました。
皆様に大変かんしゃしております!
娘は元気に帰宅し、只今ゆっくりしております♪
本当に、ありがとうございました!!

じゅり母

ふくしまキッズスタッフの皆様、ボランティアの皆様、北海道でお世話になった皆様2週間本当にお世話になりました。
北海道での思い出を、車に乗り込んでから寝るまでの間 、ずーーーっと話してくれました!
一番楽しかった事は?と聞くと、「たくさん、外で遊べた事!!」即答でした。その言葉に私たちも大満足です。
「次はね、冬の北海道に行きたいな~」と、今から行く気満々です(^w^)
その時は、皆様また宜しくお願い致します。

みー母

ふくしまキッズスタッフの皆様、ボランティアの皆様、そして毎年温かく受け入れてくださる北海道の皆様、大変お世話になりました。
改札口から出てきた娘は明らかに出発前と違うのがわかりました。娘にとってこの2週間は不安もあったと思いますが、それを乗り越え楽しく過ごしてきたのが自信になったのだと感じました。
帰りの車中でも土産話でお喋り止まらず。明日もまだまだ続きそうです!
皆さま、本当にありがとうございました。そしてまた次回もよろしくお願い致します。

菜緒☆母

ふくしまキッズスタッフの皆様、北海道の皆様、1週間大変お世話になりました
出発時は緊張で硬い表情でしたが、大自然の中でたくさんパワーをいただいてきたようです 帰ってきても、ずっとエンジン全開って感じで、土産話を聞かせてくれました もう、次のコースまでお友達と決めてきたようです(笑) 今朝も何も言わずともお手伝いをしてくれたりと、ちょっと大人になってきたのかな? こういう場所を作って頂いて、本当に感謝しております また、機会がありましたらよろしくお願いいたします