拓真の母

台風の心配がありましたが、無事に自宅に到着しました。
お世話になったスタッフ、地元皆様、ボランティア皆様
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
息子が帰宅し直ぐに「冬も愛媛に行かせて」と涙ながらにお願いされました。この10日間愛媛で充実した毎日を過ごさせて頂いたと実感しました・・子ども達を温かく迎えて下さり本当にありがとうございました。
郡山でのB1グランプリでお会い出来る事を楽しみしています。

みくママ

10日間お世話になりました。帰ってくるなり、『スタッフさんに会いたい。楽しかった…もっと愛媛にいたかったー。冬もぜったい愛媛に行く。』と 涙を流して言われました。楽しい10日間だったようで、思い出がたくさんできたみたいです。お世話になりました。いただいたアルバムも見ましたが、スタッフのみなさんのあたたかいコメントに10日間のすべてがこめられていると感じました。ありがとうございました。
冬もまた愛媛に行かせたいと思っています。今年は中学生での参加でスタッフ会議にも出させていただいたようで、満足いっばいのふくしまキッズでした。お世話になりました。

ぺんぎんの母

台風とともに帰宅しました。
とても楽しい10日間だったようで、帰路の車中ではしゃべりっぱなし。特におばけやしきの怖さを力説していました。
(ぺんぎんは怖さのあまり途中で退席したらしい)
台風で悪天の中、楽しい企画をたくさん考えてくださり、本当にありがとうございました。
B1グランプリでお会いできるのを楽しみにしています。

柚葉母

皆様、お疲れのことと思います。本当に有り難うございました。
愛媛で、出会ったスタッフ、ボランティア、地域の皆様の話を聞き、優しさあふれるアルバムを拝見しながら、娘が、また愛媛に行きたい!と帰福したばかりですが、話しております。
10日間、みなさまからの愛情をたくさん注いで頂いて過ごせたことが、娘の話から伺い知れ、改めてふくしまキッズに、素晴らしい体験、環境を与えてくださったのだなぁと、感じております。
悪天候のなかでも、子供達が楽しめるプログラムを連日連夜、試行錯誤してくださった姿が、浮かびます…本当に感謝申し上げます
バリーさんのお土産もあんなに、沢山戴いて宝物になりました。本当に有り難うございます。
どうぞ、皆様、ゆっくりおやすみ下さい。

りょうこ母

愛媛スタッフの皆様、10日間大変お世話になり、ありがとうございました。
準備から片付け、夜遅くまでのミーティングなど、本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みになっていると良いのですが。
台風のさなかにもかかわらず、皆様のおかげで子供たちの笑顔をたくさん見ることができて嬉しかったです。皆様が愛情を持って子供たちに接して下さいった10日間は、子供たちにとって素敵な宝物になったことと思います。
参加させていただく度に愛媛がますます大好きになる娘にとってはすでに第二の故郷、移住する勢いです。
温かく迎えて下さった地域の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
笑顔をたくさん見ることができて嬉しかったです。
スタッフの皆様をはじめ、温かく迎えて下さった地域の皆様のおかげです。
準備から片付けまで、陰でのご苦労はどんなに大変だったかと思います。

さーママ

愛媛の皆さま、10日間お世話になりありがとうございました。
とても楽しくて、もっといたかったし、次も愛媛がいい!!と帰ってすぐに何度も言っていました。
二人が愛媛での体験を話すその表情から、心から楽しんで安心して過ごして来たことが分かります。
昨日は、絵日記に蛸壺のことを書いていました!「今までタコは食べられなかったけど、愛媛では食べるられるようになりました♪」と。1年生になり初めて姉と一緒に参加したのですが、最初の不安が自信に変わって帰ってきました。
2人とも成長したなぁと感じています。素晴らしい10日間をありがとうございました。

ふゆ母

愛媛スタッフの皆様
10日間、大変お世話になりました。
たった今、愛媛からの荷物も到着し、ブルーベリージャムと
みかん炭のお土産が!!
嬉しいです!
愛媛の素敵な環境の中で、自然をいっぱいに満喫して、
美味しいものをたくさん頂いて、娘が憧れるほどの優しくて
明るいスタッフさん、出会ったお友達の中で、10日間過ごさせていただき、本当に、ありがとうございました!
頂いたメッセージにとても心温まりました。
10日間、本当にありがとうございました!