みほ母

無事我が家に戻ってまいりました。駅についてから、就寝まで永遠と土産話・・・
それほど充実した日々だったのだと感じました。
サポートしてくださった皆様、改めて感謝申し上げます。

みさき母

本当にお世話になり、ありがとうございました。農業体験や、動物へのエサやりその他、今の福島では二の足を踏むようになってしまったことを、北海道の大自然の中で満喫させていただくことができました。そしてまた、スタッフさんやボランティアさん、ご支援下さった方々のご協力のおかげで、いろいろなことを学び、感じて、大きく成長した姿を見て、本当に有意義で実り多い時を過ごすことが出来たのだと感じています。長い期間のお世話や往復の引率など、本当に大変だったと思います。ありがとうございました。

みさごん母

大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。元気いっぱい戻りました。
ホームステイでバーベキューやブルーベリー狩りをさせていただいたこと。雄大なトレッキングや可愛いかったアルパカ、スリルいっぱいトロッコ乗車に、最高においしかった富良野メロンなどなど・・・土産話がつきません(笑)たくさんの素敵なお友達もできたこともいろいろ話してくれました。
こんなにも充実の夏休みを過ごさせていただけましたこと心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

かのん 母

初めての北海道でした。
本当に楽しい事ばかりだったようで…
一日一日を振り返りながら、スタッフの方や民泊でお世話になった方や、ずっと共にしてきたお友達の話 沢山話してくれました。
スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、支援をしてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。最高の夏休みの思い出が出来ました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

三浦兄弟 母

帰りの車の中から、絶え間なく北海道での体験話・友達の話しを聞かせてくれました。
どの話も充実に満ち溢れていました。
そして、かなりみなさまにお世話になったんだなぁ・・・と改めて感じました。
ありがとうございました。

ちーまま

12日間、本当にお世話になりました。今回は北海道らしい体験をたくさんさせていただき、ありがとうございました。とても楽しかったようで、話がつきません。小学校最後の夏休みですが、最高の夏休みになりました。そして、ちょっぴり心も成長したかな?今までとちょっと違うような気がします…。これもスタッフの皆様、地域の皆様、そして、支援して下さった皆様のおかげと心より感謝いたしております。皆様からいただいたものを大切にし、また福島でがんばっていきます。ありがとうございました。

いっと母

この度は息子が大変お世話になりました。
普段、あまり多くを語ることない息子ですが、郡山駅から自宅に戻る車中、自宅についてからも、北海道での楽しかったことを色々と話してくれました。
本当に充実したいい時間を過ごすことができたのだなぁ…と実感いたしました。
スタッフ、ボランティアの皆様、地域の皆様、民泊先の皆様、多くの支援をいただきました沢山の皆様に心から感謝いたしております。
息子にとって、北海道が第2の故郷として定着しつつあるよう…この出会いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

りおまま

大変、お世話になりありがとうございました。
とても楽しく充実した夏休みとなったようです。
親子ともに本当に感謝しております。
皆様、ありがとうございました。