湊ママ

皆様お世話になりました。帰ってきてもことあるごとに福島キッズの話になります。いい思い出になりました。本当にありがとうございました。

智咲 母

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。 帰ってきて開口一番「楽しかった!」と笑顔でした。一週間では物足りなかったらしく、次はもっと長いコースに参加したいと話していました。(笑)初めての海、馬のお世話、秘密基地つくり・・・たくさんの貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

ともか母

北海道にてお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。笑顔で「楽しかった~」とイロイロな思い出話を聞かせてくれています。特にスタッフの皆さまとの思い出話は多く、寄せ書き頂いたバンダナを懐かしそうに見ながら、延々と聞かせてくれています。(^O^) 現地ではイロイロと見えないご苦労があったと想像しておりますが、無事に笑顔で帰宅できましたこと、本当に心よりお礼を申し上げます。最後にお願いになりますが、初めての北海道を自由研究にしたいと言っております。まだアップされていないお写真がありましたら、説明なしの羅列で構いませんので、アップしていただけると大変ありがたいです。お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いもうしあげます。