根本巧の母です

四日間本当にありがとうございました。毎日がとても
楽しかったようです。11月のイベントに行きたいと言ってました。また、お会いできたら嬉しいですo(^-^)o

巧の父

三泊四日楽しい時間を過ごせたみたいですね!(*^o^*)
今度は、親子で参加出来るイベントが有れば参加したいです‼️ポンタ先生、ボランティアの人達、大変有難うごさいました!

よしひろ母

スタッフの皆様、4日間大変お世話になりました。ポンタ先生との約束、ちゃんと守れていました。よしひろのバッグの中、花マルでした。畑からとった野菜を食べてすごく美味しかったと話していました。苦手のトマトもちゃんと食べられたそうです。(←信じよう)みんなと入ったドラム缶のお風呂も気持ち良かった。大好きな野球も卓球もできて、大満足。今は、兄と10日ぶりに再開して大騒ぎです。気持ちスッキリ、とても素敵な4日間だったようです。どうもありがとうございました。二学期もがんばれそうです。

あらた&こうた☆母

4日間、大変お世話になりました。
2人とも、充実の表情でした。
たくさん体を動かし、自然の恵みをたっぷり頂き、
心身ともにリフレッシュできたものと思います。
11月28日のフェアウェルパーティー、
二人とも絶対行きたい!と話していました。
またその時、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

栗崎真由美 万智、耀の母

ぽんた山での4日間、毎日楽しくのびのびとすごせたようで、大変お世話になりました。
身近な土地でこんなに素晴らしい環境があることに感激しています!ありがとうございました!
また、機会があれば参加させたいと思います!

れいやの母です

四日間れいやが大変お世話にまりました。
帰ってからお友達の名前を教えてくれたり、優しくしてもらえたことをとても喜んでいました。
積極的には話せないかも・・と心配でしたが、
お友達ができてホッとしました(#^^#)
ご飯の準備でカレーを作ったことや、流しそうめんでトマトやみかん、きゅうりをとって食べたこと、ドラム缶風呂に入ったことなど楽しかった思い出をたくさん話してくれました!(^^)!
また一歩成長してもらえたと思います。
ぽんた先生、携わっていただいたボランティアの皆様、本当にありがとうございました。

あやね・とわの母

4日間お世話になりました!
初めての参加でしたが、二人とも、『楽しかった~』と言って帰ってきました♪
綾音はもっと泊まりたかったようです!
杜和は『大変だった~』 と言いながら、スタッフの皆様に優しくして頂いたことを嬉しそうに話してくれました。
いろいろな体験をして、また一つ成長したようです!
スタッフやボランティアの皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

りこの母

スタッフのみなさま、4日間大変お世話になりました。
初めての参加でしたが、体いっぱい心いっぱい楽しんで、自然や人のやさしさに触れて、キラキラして帰ってきました!
昨日は途中から具合が悪くなってしまったようでしたが、お友達やスタッフのみなさまの適切であたたかい対応のおかげで最後まで活動することができました。本当にありがとうございました。

涼音と雫の母。

携わっていただいた皆様お世話になりました。
最後の最後までご迷惑をおかけしました^_^;
子供達はとても楽しんだようでみんなに会いたいよーと言っています。貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)m