りおんまま

スタッフの皆様、民泊先の皆様、北海道の皆様
無事に帰ってきました!
お疲れ様でした
何かとご迷惑おかけしたかもしれませんが、大変お世話になりました
3週間と私たちにとって長い期間でしたが、皆様は準備などを含めると、もっともっと長い期間、ふくしまキッズに携わってこられたことでしょう
本当に本当にありがとうございました

おうが&いっと母

スタッフの皆様、ボランティアの皆様、地域の皆様そして民泊や合宿でお世話になりました皆様、子供達、キラキラ笑顔で元気に帰って参りました。
どうもありがとうございました!
北の大地での過ごした3週間はきっと息子達にとって、これから人生を生き抜いていく上で、大きなチカラとなっていくことと信じています。
特におうがは初めての参加で、不安いっぱいで送り出しましたが、帰着時の笑顔と引率いただいたスタッフの皆様との別れの時見せた涙、本当に良い時間を過ごしてきたのだと実感しました。
本当にありがとうございました。
これからもきっと「ふくしまキッズ」でつながったご縁を大切にしていきたいと思います。
たけ様
子供達と関わりながら、お忙しい中ブログのアップありがとうございました。
なかなかアップされずヤキモキした時もありましたが、子供達の元気な笑顔も見れば、結果オーライです。お疲れ様でした(*´▽`*)
どうでもいいことなのですが…。。
いっと、今回新品で持たせたはずの靴下7足が全く、そのまま持ち帰ってきました。
きっと、3週間、ずっと裸足で過ごしていたのですね…(^_^;)また、きっといい臭いを発して板事でしょう…(笑)

実々&心実母

スタッフのみなさま、民泊でお世話になりましたご家族の方々、その他支えてくださった皆さま、3週間大変お世話になりました。
二人ともとても楽しんで笑顔で帰ってきました。思い出話を同時に話してくれたり、あのときあぁだったよね~とか二人で思い返していたり。充実した日々を過ごしてこれたんだなぁと感謝しています。
病院にもお世話になり、引率していただいたスタッフの方にもお世話になりました。
甘ったれで色々な方に抱っこやおんぶをしてもらっていながらも心実が大沼一周達成したのには驚きました(笑)
明日からは学校です。余韻に浸る暇はありませんが小出しに色々な事を聞かせてくれると思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

優ママ

スタッフの皆様、地域の皆様、民泊でお世話になったご家族の皆様、、、関わってくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日は、帰りの車の中から、笑顔で思い出話をいっぱいいっぱい話してくれています。
とても充実した3週間だったのだと、私もとっても嬉しくなりました。
3週間の中で、もちろん楽しいことだけではなく、いろいろなことがあっのではないかと思いますが、とびきりの笑顔で帰ってきてくれたのは、現地で関わってくださった皆様のおかげと思います。
本当に、ありがとうございました。

あすか母

スタッフ、ボランティア、地域の皆様、お世話になりありがとうございました。
毎日が楽しくて、どの場所・プログラムもすごくよかったと毎日少しずつ話してくれています。2年生だから長期間のコースで大丈夫かなと思ったりもしましたが、本人は困ったこともなく毎日楽しく安心してすごしたようです。これも支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
帰宅した日の夜、眠そうにしながら「ずっと流山にいたい…。」と言って寝入ってました。この一言から、素晴らしい体験をしてこれたのだと感じました。ありがとうございました。