すみれと海音の母

スタッフの皆さま、2週間、本当に本当にお世話になりありがとうございました‼︎ 感謝の気持ちで一杯です。
すみれは10回目の大沼、海音は一年生になり初めての大沼。海音はすみれからふくしまキッズの魅力を聞き続けていたので、参加できる日を心待ちにしていたのです。
そして今日は二人とも、楽しかった~と満面の笑みで帰ってきてくれました。お土産話も止まりません(笑)
本当に、これでさようならなんて思いたくありません。これからも是非続けて頂きたい、と親子で切に願っております。
ふくしまキッズ2、どうかよろしくお願い致します‼︎

翔の母

子供達と大切に関わっていただいたスタッフのみなさん、現地の方々、お世話になりました。ありがとうございました!
この縁がずっと続いていくといいなぁと強く願っています。

郁生 母

Cコースをサポートしてくださった皆様
この2 週間、大変お世話になりました。
お祭り、FT、北海道の自然、地域の皆様との交流、
コースを共にしたお友達の生活。郁生にとって宝物
になったと感じています。これからも子供達の為に
この活動が続いていけたら幸せです。
スタッフの皆様ありがとうございました。またお会
いしましょうね。お疲れ様でした。

虎太郎・彩笑 母

二週間本当にお世話になりました。
「楽しかったぁ~!!」と元気に帰ってきてくれました。二週間で二人ともなんだかとっても大人になったような感じがします。
多くの貴重な経験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフの皆様、地域の方々、一緒に参加したお友達、本当にありがとうございました。
寝る前に彩笑が「ちゃんみん、さよならの時泣いちゃったんだよね…」と心配そうに話していました。
後で、ちゃんみんからのメッセージを一緒に読みたいと思います。
必ず、また会いましょう!!

陽菜ママ

遅くなりましたが、2週間スタッフ、ボランティア、現地の方々、地域のみなさん、そして一緒に過ごした仲間たちには本当にお世話になりました(*´ω`*)
帰ってきた陽菜はとても大人になって帰ってきた気がします。
未だに話が尽きず、毎日毎日楽しかった思い出を話しています。
嫌だったこともあったようですが、それもまた思いでです(^-^)
またみなさんに会えることがあることを期待しています。
本当に色々とお世話になりました