小宮兄弟母

大変お世話になりました。 りょうごのバンダナにかかれたたくさんの温かいメッセージをみて、感謝の気持ちで一杯です。たくさんのスタッフに支えられてとても貴重な体験をたくさんさせてもらうことができて、二人とも一回り成長したように感じます。またいきたい!といっていますし、まきとにはたくさんのボランティアの人が支えてくれていることを伝えるとボランティア活動に少し関心を示すようになりました。 はやぶさに置き忘れたお土産は、無事に見つかりました。日本てすごいな、って思います。震災から5年、そしてこれから5年後は東京オリンピック。
5年後には子供たちも中学生と高校生。車内の忘れ物が見つかる体験も含めて福島キッズで体験した貴重な体験がきっと将来の役に立つと信じています。

里歩ママ

この度は、本当にお世話になりました!
郡山まで引率して、そのままとんぼ返り…頭が下がります(*_*)
帰りでの車中は大興奮で色々な話を聞かせてくれましたが、家に帰ってからと、今朝は疲れているのか、甘えているのかワガママになってます…
沢山のお友達も出来、食事も美味しくて、動物達のお世話も大変だったけど、楽しいかったと、またDコースで行きたい!と言ってました(≧∇≦)
きっと大人では分からない位の経験をしてきた事と思います。
その経験がこれから子供にどんな影響を与え、どう変化していくか、楽しみです!
一週間、子供達をサポートして下さいまさした方々に感謝いたします、ありがとうございました!
また、11月に皆様とお友達に再会出来る事を楽しみにしております‼︎