奎佑母

本当にお世話になり、ありがとうございました。
帰ってきてから愛媛での思い出を沢山話してくれてました。
「後で泣いていい?」と言って、お風呂に入りながら一人泣いているようでした。シャワーの音で泣き声が聞こえなくしているみたいでしたが…
みんなと出会ったこと、みんなで作った思い出を振り返り、こみ上げてきたみたいです。
沢山の方々へ感謝でいっぱいです。
沢山の思い出や出会いは忘れられないと思います。
「また愛媛に行きたい」と言っていました。
本当に本当にありがとうございました。

りょう母

無事自宅に到着しました。愛媛の皆様の気持ちのこもったたくさんのお土産を広げながら話がとまらなかったのですが、先ほどやっと寝てくれました。本当に楽しかったんですね。 このプログラムを支えて下さったたくさんの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。去年に引き続き、本当に素敵な冬休みをありがとうございました。

kaorimama

元気に帰ってきました あいにくの雨でお友達とのお別れがゆっくりできず名残惜しいようでしたが皆「またね~」と素敵な笑顔でした きっとまた会えますよね
車の中では少し疲れた様子でしたが家に着くとお土産をひろげ愛媛での楽しかった出来事があとからあとからとまりませんでした
明浜みかんジュースにはビックリ!!
ふくしまキッズ達のラベルが貼ってあるではありませんか~!!支援していただいてる方々の思い入れが伝わる一品に感動し感謝の気持ちでいぱいです 
スタッフの皆様 ボランティアの皆様 地域の支援していただいた皆様本当にありがとうございました

はるき母

スタッフの皆様、8日間お世話になりました。
中学生や高校生のボランティアさんにもお世話になったようで、たくさんの優しさに触れ、とても温かい思い出ができたようです。
いただいた色紙を読み、
短い時間の中で、子どものもっている良いところをしっかり感じ取って下さったこと、とても嬉しくて涙が出ました。
素敵な方々と過ごさせていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

古川百花の母

8日間、本当にお世話になりました。
愛媛で、はしゃぎすぎたのか、百花は、帰って熱を測ったら、すでに、微熱があり、1時間たっても、熱が上がりつづけたため、念のため、救急外来に連れていきました。
昨日の、段階では早すぎたのか、インフルエンザ検査では、反応は、出ませんでした。
それと、「くりくりめがね」という方に、みんなの住所を書いた、プーさんのメモ帳に、住所を書いてと渡したまま、もらい忘れて、帰ってきたようです。なまえは、かおるさんというらしいです。申し訳ないのですが、連絡を取っていただき、着払いで結構ですので、送っていただくよう
お伝えいただけませんでしょうか?
メモ帳には、百花の名前は、書いていなかったようですが、友達の住所がたくさん書いてあるそうです。
大事な物ですので、よろしくお願いいたします。
今回は、インフルエンザもあり、大変お疲れになったと思いますので、ゆっくりとお正月をお休みください。
このような、機会を娘に与えていただき、ありがとうございました。

JUOの母

ふくしまキッズの関係者の皆様8日間大変お世話になりました。スタッフの皆様はこの8日間の為に膨大な準備をして望んで頂いていることは私達保護者には想像もつきません。本当に感謝の気持ちで一杯です。
キッズの活動が今後も長く続くことを切望しておりますが、進士委員長のブログなどを拝見していると、福島を取り巻く環境は益々悪くなるばかりで胸が痛くなります。
そんな中でも今年も確実に年月は流れてあとわずか…子供たちの笑顔と共に一年無事に過ごせたことに感謝しながら年を越したいと思います(^-^)
皆様本当にありがとうございました。