ぴーまま

スタッフ、ボランティア、民泊の方々、8日間ありがとうございました。
日々の様子を詳しくブログに載せてくださり、毎日が素晴らしい経験の連続だと感じました。沢山の方々の支援に感謝しております。
子どもの表情も最初は少し緊張気味でしたが、その後は安心しきって思いっきり楽しんでいるのがよく分かりました。本人は「最初は知ってる人がいなくて緊張したけど、友達ができてすごく楽しかった!」と言いひたすら楽しかった出来事を話していました(北海道、寒くなかったよ♪の言葉には驚きでした)。
成長して帰ってきたことを感じています。本当にありがとうございました。

H&Mママ

お世話になりました。
とっても素敵な笑顔で帰ってきました。
今回、上の子と下の子のコースが別々になってしまいちょっと不安でしたが・・・それぞれに友達もすぐにできたようで二人の話をきくのが大変でした^^
福島で育ったことが福島キッズとの出会いでぜんぜん違うものになってきました・・・
こんな素敵な出会いを忘れないで成長していってほしいです。
本当にありがとうございました。
春キッズも行く!!とはりきってます^^

M&Hの母

今日無事に子どもたちが北海道から帰ってきました。
自宅に戻る車内からさっそく北海道での話し、どんなことをしてきたか、なにを食べたかなどなど、あとね~!それとー!と次から次といろんな話を聞かせてくれました。
北海道に行って体力がついた気がする!と・・・雪の上を歩くのは大変なんだよとのことで、なるほど~と思いました。
帰ってきてから寝るまで、ふたりの口から「あ~北海道たのしかったな~」と何度も聞かれ、本当に楽しくて充実した1週間をすごしてきたんだなーと感じられました。
関わってくださった全ての方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。