shirahashiママ

満面の笑みとともに元気に子供たちが帰ってきました。娘が、今朝、発熱とのご連絡をいただいておりましたが、すっかり平熱で元気いっぱいです。ご心配、ご迷惑おかけいたしました。
いわきへ戻る車の中は、二人からの「楽しかった思い出弾丸トーク!」炸裂でした(笑)
本当に楽しい思い出をたくさん作っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、残務がたくさんかと思いますが、今夜はなるべくお体を休めてくださいね・・・。企画、運営の執行部の皆様、たくさんのボランティアの皆様、地域の皆様、そしてご支援してくださる皆様、今年の冬も子供たちは皆様の暖かいご支援で強く逞しく、一回り大きくなって(本当にそう感じます!)帰ってきました。心から、ありがとうございました。
大変なことがあっても、先の見えない不安があっても、たくさんの方の支えがあるからがんばっていけると親子共々思っています。

わたなべ

今日、子どもたちがいい笑顔で帰ってきました。前に一緒だった友達もいて、また別の場所での活動をさせていただき、本当に楽しかったと言っていました。ふくしまキッズのスタッフの皆さんが本当にいろいろ考えて、ボランティアの方々と共に無事に活動できるようサポートしてくださり、大変感謝しています。これからの生活で子どもたちががんばっていけるよう、私たちもサポートしていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

souママ

息子が元気に帰ってきました。ビックパレットに着くと私たちのもとへ駆けよってきて「楽しかったよ!」と笑顔で言いました。たくさんのお友達ができたり夏のふくしまキッズで一緒だったお友達と再会ができたりし嬉しかったようです(*^_^*)
車に乗ると横浜での事を話しだし家に着いても話しはつきることはありませんでした(^o^)横浜が大好きになったようです(^_-)-☆また明日ゆっくり続きを聞きたいと思います!!
今回もいろいろな体験活動をさせていただきとても楽しく充実した一週間を過ごせました。
これもスタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、ご支援いただいた皆さまのおかげです。心より感謝いたします。ありがとうございました。
私も福島の子どもに関わる仕事をしている一人として改めて頑張っていこうという気持ちになりました。