ふうママ

二便のふうとです。
ただいま家に帰りました。
9日間お世話になりました。かなり楽しかったようで、
いい顔をしていっぱい喋ってくれてます。
喋り方もとでも優しいので
いい日々を過ごしてきたのだと感じます。
支援してくださった方、スタッフの皆様、一緒に過ごしてくれた仲間たち
どうもありがとうございました。
たくさんのご馳走もありがとうございました。
また大沼で、ふくしまキッズであそんでください*\(^o^)/*

悠眞の母

9日間、本当にお世話になりました。
帰ってきてすぐに、寂しかったぁ(。>д<)と言ってましたが、家に着いてからは、お話が止まりません!
テリーさん、なかむー、なおっち、たぁ、かえさん、ありかさん、ビルマ、あいちゃんみん、ぱるる、しん、わっきー、げんき、ぺにー、あとお世話になったみなさんありがとうございました!
また行きたい!と言ってるので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

あいら母

9日間お世話になりました。二度目の参加で最初から笑顔の写真を見ることができ、安心しました。夏出会ったスタッフ、お友達と再会でき、また夏とは違った体験もでき、さらにいい笑顔でひと回り成長して帰ってきたように思います。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

マナカ母

本当にお世話になりました。スタッフの皆さんのこと、おともだちになったみんなのこと、そして楽しかった民泊のこと、いくらでも話が尽きず、テンション上がりっぱなしです(^o^;)
またお会いできる日を楽しみにしています!
まずは、笑顔で無事に過ごして来たこと、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

萌久母

9日間ありがとうございました。
最初のうちはなかなか寝付けず苦労したようでしたが、仲良しのお友達やスタッフの皆さんに恵まれて楽しい9日間を過ごせたようです。
おかげさまで風邪もひかず元気に帰ってまいりました。
今日は疲れたようであまり話は聞けませんでしたが、一晩ぐっすり寝て明日から楽しい話がたくさん聞けることと思います。
お世話して下さったスタッフ・ボランティア・地域の皆様、本当にお世話になりました。

にったはるな母

皆さま、今回も大変お世話になりました。
今回もいろんな体験をして、生き生きとした顔で話してくれました。
ボランティアさんとも何度も顔を合わせているせいか、本人も安心しており、また会えたんだよ!と喜んでいました。
関係者の皆さまには、いろいろとお世話になり、このような場を与えていただけていることに感謝しております。
嬉しそうに話してくれて、あっという間に眠りについてしまいました(笑)
参加する度に成長して帰ってくる娘は、顔つきも少し大人びたような気がします。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

じゅり母

ふくしまキッズスタッフの皆様、櫛桁家の皆様
大変お世話になりました。
夏休みの時お世話になったスタッフさんと再会できた事や、櫛桁家に泊まってすご~く楽しかった事など
たくさん話しをしてくれました。
まっちゃさん、愛情たっぷりの素敵なアルバムありがとうございました!!
宝物が増えたと娘も喜んでいました(*^^*)
春も参加したいと思うので、また宜しくお願い致します(^o^)

りく母

9日間大変お世話になりました。
今回第一希望から落選⁈し、第二希望での参加でしたので友達もいない状況で少し心配しておりましたが、話を聞くと今まで参加した時のお友達が沢山いたという事で全く問題なかったようです。
1番楽しかったのは、雪遊びでなおっちさん、お友達と考えた「戦争」ごっこらしいです。
年末のお忙しい中、ふくしまキッズのご支援して下さりスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
春もまた参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

みぃすぅ母

9日間本当にお世話になりました。
自宅に戻るまでにずーっと北海道の話をしていました。「今度は違うコース行ってみる?」と聞くと「やだ!!また大沼がいい!!」と二人で声をそろえて言っていました(*^_^*)本当に楽しかったようです。
民泊でみなさんにお世話になった話も聞かせて頂きました。自然だけでなく、人の温かさにも触れ思いやりの気持ち、感謝の気持ちを感じているように思います。民泊したご家庭からお手紙もいただきました。私自身もうれしさで心があつくなりました。スタッフをはじめボランティアの皆様、北海道で子ども達を受け入れてくださった皆様本当にありがとうございました。

はるママ

「また絶対に大沼に行くから!!」
帰ってきての第一声です。
その一言で行かせてあげられて良かった、そう思いました。
いちばん楽しかったのはソリすべり、2番目はチカ釣りだったそうです(*^^*)
初めての薪割りや、みんなとのトランプも。
スタッフのみなさんや、お友だちの名前も沢山教えてくれました。
夏休みに続き、今回2度目の参加で内気な性格が変わったように感じます。
お世話してくださったスタッフの方、ボランティアのお兄さんお姉さん、ご支援頂いた皆さま、関わる全ての皆さまに感謝申し上げます。

みみ母

9日間お世話になりました。
昨日は疲れていたらしく思い出話もそこそこぐっすりでした。
初めての民泊もみんな優しく楽しかったようです。
こちらではなかなか経験できないことをたくさんさせていただき、スタッフの方々、受け入れてくださるたくさんの方々には本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。