まゆこ母

ちぃさん、郡山まで引率ありがとうございました。
お別れが悲しくて、泣き顔でバスから降りてきた娘。この9日間でみんなとの絆が深まったことを感じ、ゆうばりプログラムに参加させていただくことができて本当によかったと思いました。
車中では元気になり、お土産話や愛菜ちゃんのモノマネ(笑)で大騒ぎでした。春もまたゆうばりに行きたいと言ってます。
バンダナの寄せ書きの温かい言葉の数々に、スタッフの皆様が愛情を持って子供たちに接して下さったことを改めて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
受け入れ準備から後片付けまで本当にお疲れ様でした。大きな怪我や病気もなく無事に過ごせたのも、スタッフの皆様のおかげです。
そして一緒に遊んでくれた空知キッズのみんな、地域の皆様、支援して下さったたくさんの皆様、素敵な冬休みを本当にありがとうございました。

はるき母

8日間、大変お世話になりました。
「なんだか夢の中にいるみたいだった」という言葉に、どんなに幸せな時間を過ごしてきたんだろうと、関わってくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。
想像より雪が少なかったそうですが、みんなと思いっきり雪遊びができたこと、とても喜んでいました。米袋を使ったソリの作り方、それはそれは得意気におしえてくれましたよ(笑)。
ゆうばりコースへの参加は初めてでしたが、たくさんの素敵な方達と一緒に過ごさせていただき、また一つ大切な場所が増えたようです。 本当にありがとうございました。

くまのおやじ

1日遅れましたが、昨日無事に帰宅いたしました。9日間、本当にお世話になりましたm(_ _)m と、ちぃさんには、寒い中郡山までお送り頂き、重ね重ねありがとうございました!!
今回も、多くの思い出と体験をいただけたことで、テンションMaxでの帰宅になりました。本当に楽しかったようで、短い短いと車の中でも帰宅してからも、言葉が止まりませんでした(> <)
ふくしまキッズの全ての関係者様、本当にお世話になりましたm(_ _)m そして、今後のご活躍をご祈念いたします。ありがとうございましたm(_ _)m

NAOAKI-母

スタッフの方々、ボランティアの方々、9日間大変お世話になりました。ありがとうございました。
帰ってくるなり、『楽しかった~また行きたい』と申しておりました。そんな言葉を聞くことができて、母としてはとても嬉しいです。
たくさんの素敵な方々に出会い、素敵な思い出をたくさん作ってきたのですね。
このようなプログラムに参加させていただきありがとうございました。
ふくしまキッズに関わっていただいたすべての方々に、心から感謝申し上げます。
仲良くしてもらったお兄さん達ありがとうございました。

rin mama

遅くなりましたが、9日間お世話になりました。
スタッフ達との別れが辛くて今回も泣いているだろうと思っていたら、新千歳空港で泣いたと聞きました。
「あっという間の9日間だった~。またゆうばりに行きたい。全てが楽しかった。」と、すがすがしく充実した顔をしていました。
この活動でたくさんの方のご協力を頂いていることを、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。