みみ母

今回も大変お世話になりました。 帰路前日、インフルエンザとの連絡を頂き、やっぱりなったか(笑)と、思いつつもインフルエンザ二日目の長距離移動、大丈夫かな?と心配していました。が、全然大丈夫だったようで、帰宅後は熱もなく元気です。ほとんどのプログラムも参加できてたし、味噌も出来てて良かったと実々も言っていました。
それも迅速な対応をしてくださる、現地のスタッフの方々やたくさんの方に支えられながらだと、思っています。
大変だったとは思いますが、本当にありがとうございました。どうか、体調には気をつけてよいお年をお迎えください。
本当にありがとうございました。

和ママ

お世話になりました。
早速荷物が届き、スーツケースの中を恐る恐る開けてビックリ!以外にも綺麗(笑)
スタッフの方々のお手伝いが行き届いていることを実感しました。ありがとうございます。
荷物の中に、ご一緒させて頂いたお友達
「きら」君?ちゃん?の帽子がありました。
間違えて持って来てしまったようですみません。
預かっていますので、きらさんの親御さん、
もしくは、きらさんの御知りあいのかたお知らせください。
スタッフの方もよろしくお願いします。

智咲 母

一週間、大変お世話になりました。夏に続き、二度目の参加でしたが、「すごく楽しかった!また大沼に行きたい!!」と話していました。
前回もそうでしたが、家族を思い出して淋しくなることが一度もないくらい、お友達やスタッフの皆さんと過ごす毎日は楽しかったようです。その代わり、家に帰ってからお友達との別れがつらくなりシクシクと泣いていました(笑)
インフルエンザにかかった子も沢山いたそうで、スタッフの方々は本当に大変だったことと思います。そんな中、沢山の貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。ご支援してくださった、スタッフやボランティア、地域の方々・・・本当にありがとうございました。