プログラム紹介Program
京都プログラム
お詫び、お願いなど連絡事項

更新日:2014年4月3日  プログラム:京都プログラム

ふくしまキッズ京都プログラム 
参加者保護者の皆様へ
*保護者の皆さまへメールで送信しましたが、一部の方へ届けられませんでしたので、念のためブログにアップしました。ご了承ください。
昨日夕方5時42分 引率の青木一弥さんより無事子供たちが解散しましたとの連絡を受けました。
私たちは、子供たちを京都駅でお見送りし、真面目に振り返り、反省会を3時頃まで行い、
その後、皆様より少しお先に打ち上げを行っていました。
すぐに皆に伝え喜びを分かち合いました。
2年連続で参加者全員を元気に送り返すことができてこれ以上有難いことはありません。
スタッフ一同、嬉しい限りです。
さて、数点お詫び、連絡事項があります。
■大荷物にてついて
 昨日の宅急便に乗せることが引き継ぎの手違いによりできませんでした。
 本日午前の便での発送となっており、到着が明日の夕方以降となる見通しです。
 少しお待たせしますがどうかご了承ください。
■持ち主のわからない物について、
全員に見せて確認をしたにも関わらず、持ち主が分からずじまいで、
やむを得ずこちらに残っているものがあります。
タオル類、シャツ、トレーナーなどが数点です。
もし保護者の方で紛失に気づいたものがあればご連絡いただければ確認します。
■紛失物について、
活動中の移動の際などで紛失したお土産や、運動靴などの報告を受けています。
可能な限り捜索しましたが見つけることができなかったものもあります。
 こちらの不手際もあったことと思いますが、どうかご了承いただければ幸いです。
■お手紙などのお願い。
 今回地元の子供たちや集落の皆様との交流の機会も多く、
地元地域としてもとても有意義な時間となったとこに大変感謝しています。
 厚かましいお願いではありますが、子供達にお手紙をいただければ、また地元の方々へ
 紹介させていただける嬉しい報告となります。
 どんなメッセージ、誰に向けたものでも構いませんので、ぜひお待ちしていますので、
田歌舎(以下の住所)へお送りいただければ幸いです。
なお、地元の小学校の住所を知りたがっていたお子様もいましたので、
知井小学校のHPアドレスも以下に記載しておきます。
学校に向けてのメッセージは直接送ってください。
https://www.kyoto-be.ne.jp/tii-es/cms/index.php?page_id=0
■皆さまへ活動のDVDを送付します。
 膨大な写真の整理を進めているところですが、
ものすごくいい写真がたくさんあります。
必ず何らかの形で写真をお届けします。
 今少しお時間をください。
以上です。
京都への参加。ありがとうございました!
********************************
田歌舎
代表 ふじわらほまる(藤原誉)
〒601-0702
京都府南丹市美山町田歌上五波1
TEL/FAX:0771-77-0509
E-Mail:homaru@cans.zaq.ne.jp
URL:http://www.tautasya.com
********************************

PAGE TOP