プログラム紹介Program
長崎プログラム
5泊6日を忘れない

更新日:2015年3月31日  プログラム:長崎プログラム

こんばんは。
今日はブログを担当していた私たちから感謝の気持ちを伝えたいと思います。
「みやはー」こと長崎純心大学3年の宮原由佳と「るみちゃん」こと荒田瑠美です。
これまでブログを見てくださった方々、ありがとうございました。
コメントもあり、とても嬉しかったです。
活動中に返信できずに申し訳ありません。
初日は、移動中の報告が少なくなり、保護者の皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
ふくしまキッズのみんなと別れてから一日が経ちましたが、未だにすぐ近くで会えるような気がしています。
楽しかったという気持ち、会えなくて寂しい気持ち・・・などなどいろいろな感情が混じりあっているところです。
キッズのみんなのたくさんの笑顔を見れて、楽しんでくれて本当に幸せでした☆
キッズのみんなに癒されて元気をもらって、そしてたくさん笑った5泊6日でした!
ありがとう(^^)♪
お天気も味方してくれて、6日間とも晴れて良かった!
福島から長崎まで遠かったと思うけど、無事に帰れて良かった!
また長崎に来んねよ~!^^
最後に、子どもたちをあたたかく送り出してくださった保護者の皆様、このプログラムにかかわるすべての皆様、本当にありがとうございました。
番外編をお届けするかもしれないので、その時にはまた楽しんでいただきたいと思います!

PAGE TOP