プログラム紹介Program
大沼(七飯町)
本日、ふくしまキッズ本部移動します。

更新日:2011年7月24日  プログラム:大沼(七飯町)


ぽんた委員長です。
24日朝を迎えましたわーい(嬉しい顔)
流山温泉から見た、今朝の駒ヶ岳です。山頂は雲がかかって見えないです。
外気温=21度 少々蒸すような感じです。
気温の差が激しいので、子どもを迎えたら衣服の調整で、体調を管理するようにしたいと思います。
さて、ふくしまキッズの本部を今日は移動します。
大沼プリンスホテル、白樺ホール!!ここが本部になります。
朝食後移動します。
まだまだやるべき事は山積しています。
今が頑張りどころです。
スタッフの合意形成も必要ですから・・・ここがぶれると、子dもの迎え入れにも影響が出ます。
ミスは、絶対に許されませんから・・・
さて、明日出発の子ども、そして親御さんにお願いです。
くれぐれも集合時間ぎりぎりではなく、時間に余裕を持って集合してください。
また忘れ物が無いように、お願いします。
心に余裕を持つことが大事です。
おもいきり、楽しい最高の夏休みに創り上げていきましょうねグッド(上向き矢印)かわいいるんるん
25日=道立自然の家、「ネイパル森」に宿泊。夜全体ミーテイング。就寝。
26日=午前、プリンスホテルコテージ宿泊について、部屋割りについて案内。
流山温泉活動センターに移動します。
午後、七飯町役場が準備してくれたジンギスカンBBQ・・・これが歓迎式典。温泉入浴いい気分(温泉)プリンスホテルに移動。夜、白樺ホールでコンサート【自由参加】・・・全体会!!お休みなさい。
28日=駒ヶ岳登山・・・全員ではありません!!戻って来て、これは全員ー大沼の遊覧船に乗ります。
その後は、午後に青日の体験ブースなど準備してくれているようです。町の人達と思い切り遊びましょうねわーい(嬉しい顔)決定
明日の夕方には、子ども達と合流することになります。ワクワクドキドキです・・・ぴかぴか(新しい)右斜め上

PAGE TOP