プログラム紹介Program
大沼(七飯町)
遅れてすみません!大沼8月4日 byみーちゃん

更新日:2011年8月5日  プログラム:大沼(七飯町)

こんにちは、8月1日からボランティアに参加しているみーちゃんです\(^o^)/
昨日の様子をブログに載せたかったのですが投稿できていなかったようで・・・申し訳ありません!
***
みーちゃんです!
子どもたちのはしゃぎっぷりに毎日てんてこまいです(笑)
それでも、にこにこ笑顔で走り回っているみんなの姿は見ている私まで元気にさせてくれます。
さて、今日の一枚は私が担当しているお部屋メンバーの朝食後ハンモックです。
ロープワークで作ってくださったこのハンモック、今では子どもたちの絶叫(?)アトラクションと化しています。
お腹いっぱい食べた後にみんなでこれに乗ってゆ~らゆら!
私だったら思わず酔ってウッ・・・ときちゃいそうですが、子どもたちはそんなのへっちゃらな猛者ばかりです。す、すごい!
一人で餃子のようにハンモックを身にくるんで、ぎゃーっと叫びながら180度、勢い余って360度も回転しちゃっています。
あんまりやりすぎると・・・実はこれ、大きい子たちには高さが足りないのかお尻がずりずりっと地面をかすってしまうんですよね(笑)
ちょっとハンモックの底に穴が開いてきちゃったんだけど、みんな大事に使おうね~(^^;)!
***
5日のぶんも後にアップさせていただきます!
お楽しみに~(*´∀`*)

PAGE TOP