プログラム紹介Program
北海道プログラム 全道体験Jコース
いよいよですね。

更新日:2012年8月5日  プログラム:北海道プログラム 全道体験Jコース

明日から全道Jコースが動き始めます!
キッズ達はきっとソワソワしてるんでしょうネ…たくさんの「楽しみ」と「不安」で今日はちゃんと眠れるでしょうか?
ダイジョウブです!走り出したら楽しむしかアリマセン!
留萌はイイところですよ。特に人が。ちょっとだけ顔を見せておきますね。
「ぐっさん」↓いつもニコニコ留萌市議会議員。全体責任者としてガンバリマス!
「魚屋さん」↓ なんでこう呼ばれるのか本人も?です。 ほとんどの調整役として奮闘してます。 留萌観光協会職員(前職漁師?)
「じゅんじゅん」↓ 一番爽やかな顔してますが、たまにツノが生えてきます。宿泊&体験の統括。 留萌市地域おこし協力隊
「なっちゃん」↓ 丸い顔とキャベツ千切りチャンピオン!いつも子供に手をつながれてます。食事管理担当。留萌市地域おこし協力隊
「ヒゲじい」↓メンバー最年長。でも以外に?体は動きマス。4人の影に隠れてコソコソする予定。
この留萌スタッフ5名+大沼で合流するボランティアスタッフ5名が子供達と寝食をともにします。
まだまだたくさんの留萌市民や地元の子供達が海水浴キャンプや農業体験などに駆けつけるでしょう。
7泊8日の留萌…長いのか短いのか、終わってみなければ分かりません。とにかく一緒に楽しみましょう!
みんな首を長くして到着を待ってます!「楽しみ」だけ持って留萌に飛び込んできて下さい^^
ヒゲじい

PAGE TOP