プログラム紹介Program
北海道プログラム 全道体験Jコース
8月9日のキッズ達inるもい 其の二

更新日:2012年8月9日  プログラム:北海道プログラム 全道体験Jコース

午前中はしっかり勉強。
12時まで頑張るつもりだったけど、さすがに飽きてきた模様(-.-)
それを見た小平町の学芸員ナガサワが気分転換に恐竜のお話を語ります。
今回のプログラムは留萌市と小平町がタッグを組んでそれぞれの個性あるメンバーが得意分野で力を発揮!
全員でお礼をいってハイポーズ!留萌で初めての集合写真。
お弁当でお腹を満たし、待ちに待ったマリンスポーツ!これは説明するまでもなく写真と笑顔をご覧下さい^^
悲鳴、歓声、応援、笑い声… なんともまぁ楽しそう。
このプログラム、小平町一押し!役場職員ガッチリ安全面をサポートして子供達を盛り上げてくれます。
かなりハードなアクティビティですのでちょっとお疲れモードの子供達もチラホラ…
でもすぐに温泉にゆっくりつかると疲れもどこかへ吹っ飛んだ模様です。
今日の晩御飯はジンギスカン! だけのハズがあっちこっちから焼鳥だのホタテだの…しまいにはかき氷の機械までもってきて「差入れだよ~」
地域丸ごと、子供達が来てくれた事を喜んでます。
そんな留萌二日目のキッズ達、300枚以上の写真です。ユルクナイでしょうが「笑顔」を探して下さい。
ーヒゲじいー

PAGE TOP