プログラム紹介Program
北海道 Hコース
るもい一日目

更新日:2013年8月4日  プログラム:北海道 Hコース

北海道の夏らしい絶好の天気の中Hコーススタート!!
午後2時20分、海の街留萌市の山間部、旧幌糠中学校に37名元気いっぱい到着しました!(^^)!
朝早くからお家を出て、慣れない?飛行機に乗って、バスで約3時間。。関係ナイ!って感じです。
まぁ最初は様子を伺う感じでしたが、けっこうキレイな基地を確認し、大人達が何者か紹介をうけ、すぐに安心したようです。
まずはこれから1週間寝泊りする(といっても3日ほどお出かけするので4泊)学校の使い方とルールを教えてもらい、これから2週間呼んでもらうキャンプネームを考え、6班のチーム編成を決めました。
荷物整理が終わったら、移動で溜まったストレスを思い思いに発散します。
体育館はボールを使う以外はご自由に。ピアノを弾くもよし。ゴロゴロするもよし。
Hコースは女子が多いためなのか?さっそく男スタッフを捕まえて質問責め!
「彼女いる?」「なんでそんなに黒いの?」「体重何キロ?」「もてないでしょ?」おおきなお世話です(-.-)質問責めにあってるスタッフはこれからチョコチョコ顔を明らかにしていきます。
——————————
が、まず二人。段取り担当「さかなやのおっちゃん」と呼ばれはじめた観光協会職員「ゆーいちろー」——————————
チーム春ちゃんリーダー「ハル」しっかりとキッズ達の日常を見守ります。岩見沢教育大学生
——————————
のびのびしたら歓迎の晩御飯。学校前でBBQ&かき氷♪おなか一杯になったらバスで30分の神居岩温泉でリラックス。音楽室にタオルかけて就寝準備が留萌スタイル。10時近くまで笑い声が聞こえる順調な留萌初日。
到着の報告をすっかり忘れてました!これから毎日ちと遅くなりますが、Hコースキッズの元気を届けます。
↑るもい一日目のキッズ達です↑
ヒゲじー

PAGE TOP