プログラム紹介Program
北海道プログラム 全道Eコース
るもいコースは準備ちゅう!

更新日:2014年7月24日  プログラム:北海道プログラム 全道Eコース

今日の留萌です。気温は12時で26度くらい…今年の留萌は天気がとってもご機嫌です。あさって26日に出発するキッズ達はもう夏休みにはいったのでしょうか?
2週間のサマーキャンプをいっぱい楽しむために、宿題はできるだけやっつけておきましょう。もちろん留萌でも勉強してもらいますけどね。
留萌の天気は観光協会の基地がある「海のふるさと館」からライブカメラで生中継されいます。たまに覗いてみて下さい。
天気が良ければ29日から三泊する天売島が見えますよ。
今年もこのブログで子供達の元気を写真とともにお伝えする、担当の「ひげじー」です。
今年は写真をOneDriveにUPします。ためしにテストでこちらから…
スマートフォンでもご覧頂けますが、ダウンロードするのであればスマホで【PCサイト】にしてやってみて下さい。たぶん出来るかと…
テストでUPした写真はバタバタしている留萌観光協会の事務所。と、そこから見える海、と、その中でふくしまキッズ受入担当部屋にこもり作業しているいつもの三人衆。
facebook留萌観光協会でも日々の留萌をお伝えしています。アカウントをお持ちの方はぜひ!
みんなキッズ達に会えるのをスゴク楽しみにしています♪

PAGE TOP