プログラム紹介Program
北海道
<北海道25日>ウェルカムパーティー

更新日:2011年12月26日  プログラム:北海道


午後から大沼公園駅前にある婦人会館というところに移動。
ここではふくしまキッズ冬のプログラムのウェルカムパーティーが行われました。
七飯町の中宮町長から「冬の大沼でけがや病気をせず、元気いっぱいたくさん遊んで楽しい思い出を作ってください」というご挨拶を頂戴しました。
また、子どもたちへのクリスマスプレゼントもいただきました。
子どもたちも大喜び。
次に、子どもたちが書いてきた手紙・親書が、
「子どもを守ろうプロジェクト協議会」(SOCC)
安江 会長
宮本 副会長
へ手渡されました。
このたびは(株)北海道コカ・コーラボトリング函館販売部さまより子どもたちに飲み物を贈呈いただきました。
ご担当の山野さまのご発声で乾杯。
美味しくいただきました。
最後は今日、出来たばかりのふくしまキッズ冬のプログラムテーマソングをみんなで歌って、素敵なウェルカムパーティは幕を閉じました。
子どもたちが楽しい冬休みを過ごせるよう、改めて頑張らねばと気の引き締まる思いです。
お迎えいただいたみなさま、ご協力いただいたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
明日は、午前中に各宿泊先より婦人会館に集合して学習の時間。
午後には、お待ちかねの雪遊びワンダーパークが開設です。
各スタッフが創意工夫をもって取り組むフリープログラム。
普段生活しているチームではなく、自分がやりたいことを選択して参加できる活動を予定しています。

PAGE TOP