プログラム紹介Program
福島県内あぶくまプログラム
あぶくまプログラム4日目になりました~。

更新日:2014年3月29日  プログラム:福島県内あぶくまプログラム

あぶくまプログラム4日目になりました~。もう折り返しですね。今日は晴天。とってもあったかいです。
今日の午前中はお洗濯・お片付けのまったりデー。みんな自分の荷物の整理整頓をして、全日参加の子はお洗濯をしましたよ。自由遊びでも、遠くには行かずにゆっくりモードで過ごしました~。
お昼ごはんにホットドッグを食べて、午後はプール!古殿町の町営プールに行きました~。なんとウォータースライダーもあるんです。午前中ゆっくりしたこともあり、思いっきりはっちゃけて遊びましたよ。帰りのバスはもう睡眠の時間です^^
参加メンバーは、午前中に2人、午後に3人がさようなら。帰る間際に泣いてしまう子も。またぽんた山やいろんな場所でみんなに再会できたらいいね。ぽんた山はいつでも待ってるよ~!
もともとのお友だちだけでなく、新しくできたお友だちどうしで遊んでいる様子が常に見られるようになってきました。
明日までの予定だった子も最終日まで延長する!と、自分でおうちに電話をかけてお願いしたり。初めてのお泊まりを乗り越えたようです^^/
これから夕食。今日はハンバーグを石窯で焼きますよ。めちゃくちゃおいしいのです。しっかり焼いたハンバーグ、きっとモリモリ食べることでしょう~。

PAGE TOP