プログラム紹介Program
大沼(七飯町)
ふくしまキッズ!!キックオフ・・・

更新日:2011年7月25日  プログラム:大沼(七飯町)


ぽんた委員長です。
ふくしまキッズ初日です。
3月下旬で進めてきた、「ふくしまキッズ」いよいよ今日から8月28日まで行われます。
34泊35日・・福島の子ども達が最高の夏休みを過ごせるように、出来る限りの応援をしたいと思います。
郡山駅の第1陣無事に出発・・・手(チョキ)と連絡が入りました。
そして、第2陣、第3陣・・・・と無事に函館駅に着くことを祈るばかりです。
早朝4時過ぎに福島県を中心に、地震が起きました。強い地震と報告がありました。
新幹線の遅れも心配しましたが、特に遅れの報告も無く大丈夫でした。
新幹線子ども引率スタッフとの連絡もスムーズです。
バッチリです。
連絡・報告・相談・・・スタッフが関わる全て、徹底していきます。
絶対無事故を誓います。
そしてこのプログラムに、関わる全てのスタッフ、子どもを中心に魂を、心を込めながら、のびのびと温かいふくしまキッズになればと思います。
応援してください手(チョキ)
上の写真は、昨日流山温泉に設置されたテント村です。
夕方私は、流山温泉活動センターに行ってビックリかわいい
明日の午後から七飯町が開校式と昼食のジンギスカンBBQを計画してくれました。
北海道で多くの方がmふくしまキッズを応援してくれています。
参加する子ども達にとって、生涯心に良い想い出として、思い切りぽんた委員長はじめ、自然学校最強スタッフがそろっています。
お父さん、お母さんどうぞ安心してください。
函館駅には、横断幕で「ふくしまキッズ歓迎!」 七飯町大沼にも「歓迎ふくしまキッズ!!」と何カ所も表示されていました。
すごいことになっています。

PAGE TOP