プログラム紹介Program
大沼(七飯町)
ふくしまキッズ6日目の報告です。

更新日:2011年7月31日  プログラム:大沼(七飯町)

ぽんた委員長です。
今日はふくしまキッズ6日目でしたわーい(嬉しい顔)
今日旅に出た子もいます。高学年組(5年~中学)占冠・むかわコースです。
いってらっしゃい・・・!!
元気にお出かけしましたかわいい
今日は根室の旅コースの子ども達が無事に正午に大沼に帰ってきました。(A-2 3~4年生)
写真が根室隊です。
このコースの記録写真はまた別に特集を組みます。報告を聞くと、昆布漁、オホーツク海で海水浴・・・元気に戻って来ました。
ものすごい貴重な体験をしてようでするんるんかわいい手(チョキ)
午前=学習タイム
午後=体験タイム
夜=湖水祭り
A-1=午前:帰り支度 午後:お土産タイム
Cコース=午前:お手紙&学習タイム 昼食:ラッキーピエロのハンバーガー(有名なハンバーグなんですよわーい(嬉しい顔))午後:流山温泉(スイカ割り)夕食・湖水祭り
お母さんチーム=お買い物ツアーでした。
それぞれのコースが楽しく過ごすことが出来ました。
以下今日の活動写真ですかわいい
湖水祭りはたくさんの人が出ていました。地域交流の一環ですね。
今日も幸せな北海道ふくしまキッズ宝の時間を過ごすことが出来ました。
明日は、A-1コースが、帰路です。9時過ぎにプリンスホテルを出発!!荷物の発送!
A-2,3,4,5コースは、コテージ掃除&荷物整理整頓。留めの湯旅館・朝日屋ホテルに移動する子どももいます。夜は流山温泉で、あがたもりおさんの子ども向けライブるんるん
そしてBコース受入のための準備。新規ボランテイアの受入など・・・
ホテルとの打合せ、チケット手配縁の下の力持ち隊は、今日も休む時間もほとんど無く動いてくれました。

PAGE TOP