プログラム紹介Program
大沼(七飯町)
大沼本部発:8,26の報告です。

更新日:2011年8月26日  プログラム:大沼(七飯町)

ぽんた委員長です。
七飯町大沼の天候=晴れ・・・久しぶりの夏日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
とっても爽やかでした。
子ども達は元気です。
午前:北斗郵便局へ、ハガキを沢山いただいたのでそのお礼のハガキを局長さん宛に書きましたかわいい
その後は、少しのんびりタイムーハンモックは大人気でした。
消防のおじさんが設営してくれた大型のテント、この撤収に来てくれました。
午後:海コース、パラグライダーコース、ウシガエル釣り、麦刈り応援、夕食作り・・・
今日もとっても仲良く過ごせました。
子ども達の輪が日に日に強く、明るく良い感じでいるのは、今までの生活から感じているところが沢山あるからでしょうかわーい(嬉しい顔)
のんびりの中にも充実した子ども達の表情が随所に見ることが出来ます。
七飯町大沼での時間を子ども達は、大切にしています。
海に行く予定はありませんでした。でも気温が上がって気持ちよさそうなので、鹿部町の海に希望する子だけ行きました。砂浜に書いた「ふくしまキッズ8,26」今日この時だけの時間です。
絆は確実に育っていると・・・・
ゆっくり大沼の時間が過ぎて行きます。
今日も幸せな時を過ごせましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)夕方の駒ヶ岳の写真ですが、じっとやさしく子ども達を見守っているように見えましたぴかぴか(新しい)
いよいよ明日が、福島に戻る前日です。荷造り、掃除、そして北海道でのふくしまキッズの振り返りです。
午後は、お土産タイム、夕食のラストデイナーパーテイー準備ぴかぴか(新しい)仕上げの1日です。
むかわ隊の子ども達は、順調にいけば夕方4時過ぎに、プリンスホテルに到着予定でするんるん
28日は全員が無事に帰宅できますように・・・祈るぽんた委員長です。

PAGE TOP