プログラム紹介Program
大沼(七飯町)
大沼本部:8,27報告です。

更新日:2011年8月27日  プログラム:大沼(七飯町)

ぽんた委員長です。
いよいよ明日全てのコースの最終日となります。その前日・・・ここまで良く来ましたかわいい

むかわコースの子ども達も夕方4時過ぎには、大沼に合流しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
明日みんなで福島に元気に戻りますから、待っていてくださいわーい(嬉しい顔)

大沼流山の子ども達の1日の報告です。
午前:活動振り返りシート記入・荷物整理
午後:昼寝眠い(睡眠)お土産タイム・夕食会の支度、終了式、その後いい気分(温泉)

今日のスナップです。ご覧ください。
時間がゆっくり、ゆっくりと過ぎていきます。想い想いの時間を大切にしていましたぴかぴか(新しい)
明日、福島まで、急遽ぽんた委員長も同行する事になりましたわーい(嬉しい顔)
無事に福島駅、郡山駅に着けるまで緊張の糸をほぐすことは出来ません。
どうぞお父さん、お母さん沢山子どもをありったけの愛情を込めてぎゅーってしてくださいね。
子どもにとっても34泊35日は、大変な自信になっています。ないし27泊28日です。
これはすごいことです。
でも子どもは乗り切ってしまうのですね。無限の力を秘めている、その子ども達と私も一緒に北海道で過ごせたこと誇りに思います。
今までありがとうございました。
北海道のみなさまお世話になりました。北海道は心がありました。心が温かくなりました。
また冬にお世話になります。
どうぞ、福島の子ども達をよろしくお願いします。

多くの支援をいただきました。支援金を寄せていただいた皆様ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
子ども達しっかりと、その支援を受けたことを自覚して思いっきり北海道で活動していました。
ありがとうございます。

私が感じたのは、小さな力が合わされば、事は動くと言うことです。
心ある人達の集まり・・・ありがたいです。
子どもが笑顔と元気になる社会は、とっても心があって互いに幸せになる・・・という事です。

ふくしまキッズ=しあわせキッズでした。
今後も継続していきます。
はじめの1歩大成功・・・また改善して進化した「ふくしまキッズ」にしていきます。
引き続き応援をお願いします。

PAGE TOP