プログラム紹介Program
福島プログラム
明日から、ふくしまキッズ夏季林間学校・・・キックオフ!!

更新日:2012年7月26日  プログラム:福島プログラム

(ぽんた委員長が、7/22に投稿いただいた記事です。
反映が遅くなり、申し訳ありません。本日までにぽんた委員長が投稿いただいたブログを順次掲載いたします)
ぽんた学長です。
明日から、ふくしまキッズ夏季林学校の受入がスタートします。
この日が来るまで、各受入地は何回も会合を開き、下見をし、入念に再度打合せを繰り返してきました。 その都度、思い浮かべる事は、子ども達の笑顔なんですわーい(嬉しい顔)。
多くのボランテイアの人達の希望も頂きました。ありがたいです。
最高の夏休みになるように、参加する子ども達も決して甘えることなく、自分の事は自分で責任を持つくらい行動して欲しいです。
あぶくまでも約100人の子ども達が来てくれます。
嬉しいことですかわいいるんるん
無事故で最終日迎えることが出来ますように・・・
福島の問題は、時間が長くかかっているだけに、問題も複雑化しているのが現状です。
原発は、なにひとつ収束の目途がいつなのか??明確な情報がひとつも伝わって来ませんもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ですが、出来る事を具現化する・・・それがふくしまキッズの活動なのです。
どうか皆様もこの活動の無事を祈って下さい。
そして子ども達がこの活動を通じて、心豊かな青少年に成長するようにお守り下さい。
よろしくお願いします。
ぽんたは、力の限り心ある人達と前進していきます・・・演劇
明日は、郡山駅でいってらっしゃい!!の挨拶に行きます・・・わーい(嬉しい顔)決定

PAGE TOP